ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[月間賞]2023.10.28

9月度月間賞表彰式

 東日本ボクシング協会が選定する9月の月間賞表彰式が28日に後楽園ホールで行われ、ボクシングモバイルからはトロフィーとIPPOグロービングテープが贈られた。

 なお、最優秀選手賞(MVP)に輝いた日本スーパーフライ級王者の高山涼深(26=ワタナベ)は、フィリピン合宿中のため欠席した。
 敢闘賞に選ばれた日本ウェルター級王者の坂井祥紀(32=横浜光)は、「このような賞をもらったのは初めてなのでうれしい。次戦は12月に決まっているので、良かったら会場に足を運んで見に来てください」とアピールした。

 坂井は、12月2日(土)に後楽園ホールで同級5位のシーサー皆川(32=平仲)を迎えて、2度目の防衛戦に臨む。
 同じく敢闘賞に選ばれたのは、日本スーパーフェザー級1位の奈良井翼(23=RK蒲田)。日本スーパーフェザー級挑戦者決定戦で、それいけ太一(31=KG大和)に初回KO勝ちした。マイクを握った奈良井は、「来年、日本タイトルマッチが決まっている。昨年は獲れなかったので、次は倒してチャンピオンになる」とベルト奪取を誓った。

 奈良井は、来年のチャンピオンカーニバルで王者に挑む。
 新鋭賞は、WBOアジアパシフィック・スーパーフェザー級15位の齋藤麗王(25=帝拳)。齋藤は、9月2日(土)に李鎮宇(27=角海老宝石)に8回TKO勝ちしたことが評価された。

 齋藤は「先日の試合を評価していただいた。次戦は決まっていないが、スーパーフェザー級で頭角を現すよう、これからも精進していきたい」と飛躍を誓った。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る