ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[祝勝会]2023.6.18

ライオンズジム初代日本王者の高田勇仁に注目!

 日本ミニマム級新チャンピオン高田勇仁(25=ライオンズ)の初戴冠を記念して18日、東京・立川市内のホテルで祝勝会が行われた。

 高田は4月26日、日本王座決定戦で長谷部守里(27=三迫)から6回TKO勝利を納めて、ライオンズジム初の日本チャンピオンとなった。

7月8日(土)初防衛戦!

 祝勝会で高田は「みなさんの応援があり、日本王者になれました。次の防衛戦でもしっかりと勝利して、更に上を目指したい」と支援者にベルトを披露。7月8日(土) には、八王子エスフォルタ・アリーナに、指名挑戦者で日本ランキング1位の仲島辰郎(28=平仲)を迎えるが、鬼門と呼ばれる初防衛戦にも気負いはなく、勝利を約束した。

ライオンズジムに注目!

 高田を含め、ライオンズジムから3選手が参戦する7月8日の「第45回 ファイティング スピリット シリーズ」は、高田と同門で日本フェザー級11位の渡邊海(20=ライオンズ)がフィリピン人選手と初対戦を予定している。

7月8日(土)八王子エスフォルタ・アリーナ

 第2試合には、東日本新人王スーパーフライ級準々決勝が行われるが、注目の吉成亮人(23=ライオンズ)が登場する。勢いが止まらないライオンズジムのニュースター達をお見逃しなく。尚、試合はU-NEXTでライブ配信を予定している。


試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る