ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[合宿レポート]2023.5.19

志成ジムの選手層が激アツ!

 元WBC世界フライ級チャンピオン比嘉大吾を筆頭に、6月29日(木)に日本スーパーバンタム級王座決定戦に出場する大湾硫斗、7月1日(土)にWBOアジアパシフィック・スーパーフライ級タイトルマッチに挑戦する白石聖、前WBOアジアパシフィック・スーパーフェザー級チャンピオン木村吉光、デビューから3連続KO勝利中のOPBF東洋太平洋スーパーフェザー級15位の鈴木稔弘の5名が、5月15日(月)から5月21日(日)まで、千葉県の「昭和の森公園」を拠点に、強化キャンプを行なっている。

 キャンプ中は、野木丈司トレーナーがメニューを作成。20日は、早朝6時から約6キロのロードワーク。10時半からは250メートルのクロスカントリーコース8本、下り坂のコースで100メートルダッシュを5本消化するなど、身体をいじめ抜いている。15時からの3部練習では、マスボクシングなど実戦練習も組まれている。

比嘉大吾が走る!
■元WBC世界フライ級王者
■比嘉大吾(27)
「次戦に向けて、先輩として皆を引っ張って行きたいです!なんくるないさ」
走り込み!
■前WBO-APスーパーフェザー級王者
■木村吉光(26)
「いつでも再起戦を出来る様に、しっかりと合宿で毎日 うどんを食べて頑張ってます!」
実戦系の練習もあり。
■大湾硫斗(25)
「日本のベルトを巻ける様に、ここでしっかりと身体を作って帰ります」
休みなし。
■白石聖(26)
「韓国の試合が流れて、落ち込んでた時に、更にモチベーションが上がる試合を組んで頂いて感謝しています。しっかりと12ラウンド戦える準備をして帰りたいと思います」
お疲れ様!
■鈴木稔弘(26)
「プロ入りして初めてのキャンプなんで、しっかりとついて行ける様に頑張ります。でも、早く帰りたいです笑」

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る