ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[JCL]2022.11.20

JCL中日本vs西日本の対抗戦開催

 ジュニア・チャンピオンズリーグ(日本ボクシング協会主催)中日本対西日本対抗戦が20日、名古屋市中区の中日ボクシングジムで行われ、U-15(中学生限定マッチ)、全11試合で熱戦が繰り広げられた。 
中日ジムで開催された
 イベントを終えた中日本協会キッズ委員会、益田和重マネージャー(和光ジム)は「中日本は、9月に後楽園ホールでの全国大会から1ヶ月足らずで、来季に向けてのスパーリング大会を開催しました。コロナ禍で試合が制限される中で、思うように試合ができないけれど、頑張っている未来のチャンピオン候補達に良い風が吹くことを願い、西日本の橋本隆志会長(エスペランサジム)、野上奈々会長(ディアマンテジム)に打診し、山下正人協会長の承諾を得て、初めての試みで中日本対西日本の対抗戦(中学生限定マッチ)を企画しました!」
「今後も続けていきたい」益田和重マネージャー
 「初めての試みで、不安がありましたが、選手の熱が伝わる有意義な大会になりました。これで、また第2回、3回と続けられる大会にしていきたいです。この大会を開催するにあたり、ご理解いただいた中日本・東信男協会長、西日本・山下協会長、並びに森岡ジム森岡和則会長に感謝します。次回も、選手スタッフ皆さんと元気にリングで会えることを願っております」。 
11試合で熱戦!
未来のチャンピオン候補に期待!

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る