ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[前日計量]2022.11.7

注目のミニマム級戦! 森且貴と高田勇仁

 ミニマム級日本ユースチャンピオンの森且貴(22=大橋)と高田勇仁(24=ライオンズ)が7日、都内の日本ボクシングコミッション(JBC)事務局で前日計量を終えた。

森且貴(大橋)47.5kg
 日本ユース王者で、日本ランキング4位に入っている森且貴は「100グラムアンダーは誤差の範囲。すごく順調でした。内容もしっかりこだわって、納得いく勝ち方がしたいと思って準備してきた。今年は、1月に負けてから、スピード、持久力、接近戦、距離感のボクシングなど、得意な部分を伸ばしてきた。明確に勝ちたい。その中で倒せたらいい。始まったら、勝つための策をやるだけ」と、明日の試合に集中している。

試合への取り組みにも気を配ってきた!

 対戦相手の高田に関しては「ノーランカーだけど、総合力が高い。強くていい選手。相手の力は十分に評価している。尚弥さんをお手本にして、準備のところから、気持ちの部分も見習ってきた」と、試合に臨む準備にも気を配ってきた。

勝って、年越しを目指す!

 「次はタイトル戦をやりたい」という森は、「会長が用意してくれるビッグチャンスの期待に応えたい。絶対に勝たなきゃいけない試合」と気持ちを入れた。

高田勇仁(ライオンズ)47.6kg

 笑顔で取材に答えた高田は「森選手はスピードがすごいので、合わせる練習をしてきた。練習通りに出し切って、いい試合をしたい。倒すイメージでいる」と、気持ちを込めた。


試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る