ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[ニュース]2011.10.1

日本ライト級王座を奪え!

 10月4日、後楽園ホールで開催される"ライト級ウォーズ"。一夜にして日本と東洋太平洋、二人のライト級王者が誕生する。
 日本ライト級王座決定戦に挑む、日本同級1位・加藤善孝(角海老宝石)と、日本同級2位・稲垣孝(フラッシュ赤羽)の両者にとっては2度目のタイトルマッチであり、巡ってきたチャンスを活かし、日本最強の座を掴み獲るのは…。
 王座決定戦を直前に控え、タイトル奪取を"虎視眈々"と狙う加藤善孝と、"突貫ファイター"稲垣孝が、ボクシングモバイルに意気込みを語った。
加藤 善孝
日本ライト級1位
加藤 善孝(角海老宝石)
■2度目のタイトルマッチに対する意気込みを。
加藤 3度目はないと思っています。絶対にタイトルを獲る!今、角海老ジムにはチャンピオンがいない。ここで僕がベルトを巻き、角海老ジムに勢いをつけたい!

■日本王者とはどういう存在?
加藤 一番強い存在といいたいが…。荒川選手がいますから。ここは荒川選手に東洋を巻いてもらい、改めて僕が日本を巻き、王座統一戦を戦いたい!僕と荒川選手は1勝1敗、決着戦に持って行きたい。

■王座を争う稲垣選手にメッセージを!
加藤 当日はお互い、ベストなコンディションでリングに上がりましょう。日本ライト級タイトルは、僕が獲ります!

■ファンにメッセージを!
加藤 今まで応援してくれた沢山の皆さんに、日本チャンピオンとなって恩返しをします。4日の日本ライト級王座決定戦、楽しみにしていて下さい!
稲垣 孝
日本ライト級2位
稲垣 孝(フラッシュ赤羽)
■2度目のタイトルマッチに対する意気込みを。
稲垣 今回の王座決定戦が、僕にとってはラストチャンスだと思っています。最初からガンガン打って出ます!そして悔いのない戦いをしたい。僕がチャンピオンになりますので、見ていて下さい!

■どんな試合展開を予想する?
稲垣 加藤選手も最初からガンガンくると思うので、当然、打ち合いになるでしょう。パンチをもらわず、コンパクトなパンチで迎え撃ちたい。だけど心は熱く、頭は冷静に戦います(笑)。

■王座を争う加藤選手にメッセージを!
稲垣 4日はベストをつくし、お互い後悔のない戦いをしましょう。そして、メインの東洋ライト級王座決定戦を喰う戦いをしましょう!

■ファンにメッセージを!
稲垣 ファンはいないでしょう(笑)。ここで僕が加藤選手に勝って、日本チャンピオンになります。4日は後楽園ホールに足を運んで、損のない試合をしますので、応援お願いします。それと、"泥"試合にならないよう頑張ります(笑)。

 はたして空位となったタイトルを奪い、日本ライト級の新たな"顔"としてリングに君臨するのは…。

■日本ライト級王座決定10回戦
日本同級1位・加藤善孝(角海老宝石)VS日本同級2位・稲垣孝(フラッシュ赤羽)
■日時:10月4日(火)
■会場:後楽園ホール
■お問合せ:角海老宝石ジムTEL.03-3915-8904 フラッシュ赤羽ジムTEL.03-3957-4433

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る