ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[前日計量]2021.6.26

大一番に臨む中谷正義が計量をパス!

 元OPBF東洋太平洋ライト級王者の中谷正義(32=帝拳)と元世界3階級制覇王者のワシル・ロマチェンコ(33=ウクライナ)によるライト級12回戦の前日計量が25日(日本時間26日)米国ネバダ州ヴァージンホテル・ラスベガスで行われ、中谷は300gアンダーの60.9s、ロマチェンコは200gアンダーの61.0sでクリアした。計量後のフェイスオフでは両者とも目を離さずしばらく睨み合った。
 中谷vsロマチェンコは明日の27日(日本時間)に同会場で行われ、午前11時からWOWOWプライムで生中継される。
 帝拳ジムより中谷のコメントが届いた。
ベストコンディションに仕上がった
 中谷「本日は計量で先ほど、無事クリアしました。今回は前回よりも楽だったような気がしますが減量は何回しても苦しさは慣れないもんですね。いよいよ明日試合なのでそれまでにしっかり回復させてベストな状態に持っていきたいと思います」。
左:村田昴(帝拳)がデビュー戦
 帝拳ジムが期待を寄せる村田昴(24)はスーパーバンタム級4回戦でデビュー戦に臨む。村田は200gアンダーの55.1s、対戦相手のケビン・モンロイ(米)は1sアンダーの54.3sを測定した。
「必ず勝ちます!」
 村田昴「今日計量もクリアして体調もバッチリであとはやるだけです。本当にたくさんの人達のサポートのおかげで万全な状態で試合に臨めます。自分は勝って返すことしか出来ないので必ず勝ちます。明日は応援宜しくお願いします」。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る