ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[ニュース]2011.8.5

J-WARS最強決戦迫る!

 8日に開催されるダイヤモンドグローブは、日本中重量級の主役の座を懸けた2つのビックマッチが後楽園ホールを熱く燃え上がらせる!
 熱戦を締め括るのは、日本&東洋太平洋スーパーウェルター級タイトルマッチ、王者チャーリー太田(八王子中屋)VS挑戦者・柴田明雄(ワタナベ)の一戦。
 "絶対王者"として2冠王座の防衛を重ねるチャーリーは、指名挑戦者である柴田を退け、世界のリングに打って出れるのか。挑む柴田は、チャーリーと1年5ヶ月振りの再戦であり、進化した"ハイスパートボクシング"でリベンジを狙う。
 "J-WARS最強決戦"となる、日本&東洋太平洋スーパーウェルター級タイトルマッチ直前のチャーリーと柴田が、ボクシングモバイルに決意を語った。
チャーリー太田
日本&東洋太平洋Sウェルター級王者
チャーリー太田(八王子中屋)
■防衛戦に向けて決意を。
チャーリー 前回よりは、もっとボクシング的な戦いになると思う。今から柴田戦が楽しみでしょうがない。8月8日は、アブナイよ!

■挑戦者にメッセージを。
チャーリー 特にメッセージはない。柴田選手は何と言うか分からないが、自分が勝つことに変わりはない。

■ファンにメッセージを。
チャーリー いつも応援してくれてありがとう。自分のブログや、ボクシングモバイルへ、僕にどんな戦い方をして欲しいかコメントを下さい。リクエストに応えられるように頑張ってみるから(笑)。これからもチャーリー太田をよろしく!
柴田 明雄
挑戦者・日本Sウェルター級1位
柴田 明雄(ワタナベ)
■チャーリー戦に向けて決意を。
柴田 僕のボクシング人生において、ターニングポイントになる試合であることは間違いない。これまでの集大成でもあるし、リング上で全てを出し切って、勝利をもぎ獲りたいと思います!

■王者にメッセージを。
柴田 戦いながら成長できる相手であり、尊敬できる存在だと思っています。チャーリー選手、8月8日は良い試合をしましょう。宜しくお願いします。

■ファンにメッセージを。
柴田 尊敬できる相手に勝ち、チャンピオンになることに意味がある。チャーリーに勝てばまだ味わえていない感覚と、凄い喜びが得られると思う。ベルトを獲り返しますので、応援して下さい。

 "絶対王者"チャーリーが前戦同様、圧倒的パワーで柴田を呑み込むのか。それとも挑戦者・柴田が"ハイスパートボクシング"で、チャーリーを翻弄するのか。
 8日、日本中重量級の主役を決する運命のゴングが鳴る!

■日本&東洋太平洋Sウェルター級タイトルマッチ12回戦
王者・チャーリー太田(八王子中屋)VS挑戦者・柴田明雄(ワタナベ)
■日時:8月8日(月)
■会場:後楽園ホール
■お問い合せ:八王子中屋ジムTEL.042-622-7222 ワタナベジムTEL.03-5449-3278

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る