ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[試合決定]2021.4.9

永田大士が無敗の挑戦者とV2戦!

 三迫ボクシングジムは 9日、日本スーパーライト級王者の永田大士(31=三迫)の次戦の日程を発表した。永田は6月10日(木)に後楽園ホールで開催される「ダイヤモンドグローブ」で同級5位の鈴木雅弘(25=角海老宝石)を迎えて2度目の防衛戦を行う。
 スーパーライト級王者の永田とプロ6戦目で日本王座初挑戦の鈴木という好カードが決定した!

強敵を迎える永田大士(三迫)
 永田は、昨年7月に井上浩樹(大橋)に7回TKO勝ちし王座を獲得。12月には近藤明広(一力)に7回負傷引き分けで初防衛に成功した。強敵との対戦を経て着実に成長している。
 前戦は消化不良での決着となったため、今回はスカッとした勝利で防衛記録を伸ばしたいところ。出入りを意識しながら上下に打ち分ける好戦的なサウスポーだ。
王座初挑戦の鈴木雅弘(角海老宝石)
 タイトル初挑戦の鈴木は、アマチュア90戦64勝(21KO・RSC)26敗の成績を残し2018年11月にプロデビュー。3戦目で有岡康輔(三迫)に2回KO勝ちでランキング入りを果たすと、昨年12月の試合では元日本ランカーの小田貴博(グリーンツダ)を豪快に倒した。
 攻守のバランスに長けた総合力の高いタイプで、勝負所を逃さない嗅覚も魅力だ。長期戦でのスタミナ配分がベルト奪取のカギを握る。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る