ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手名鑑
[告知]2020.5.18

井上尚弥がSIXPADのサポートパートナーに就任

井上尚弥がSIXPADのサポートパートナーに就任

 株式会社MTG社は18日、WBA(世界ボクシング協会)スーパー、IBF(国際ボクシング連盟)バンタム級王者の井上尚弥(27=大橋)とトレーニングブランド「SIXPAD(シックスパッド)」のアスリートサポートパートナーとして、契約を締結したと発表した。
 「SIXPAD」は、電気刺激によって筋肉トレーニングをサポートするトレーニングブランドで2015年に登場し、これまでサッカー選手のクリスティアーノ・ロナウド(35=ポルトガル)や世界6階級制覇王者のマニー・パッキャオ(41=フィリピン)ともパートナーシップ契約を結んできた。

家でのトレーニングもはかどる
 井上は同社のホームページで「世界No.1という夢に向かって今回、「SIXPAD」にサポートをいただくことになり、世界No.1を目指すという共通の夢に向かって、共に歩んでいくことを楽しみにしています。僕の自宅やジムにも、「SIXPAD」を導入していただいたので、オフの時間での「家トレ」もはかどると思います。ここまで、幸いなことに世界王者のタイトルを獲得してきましたが、僕の夢はまだまだこれからで、道はどんどん険しくなってくると思っています。さらに良いボクサーになるために、より効果的なトレーニングを追求していきます」とコメントしている。
ボクモバトップページへ戻る