ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[試合後談話]2019.12.11

サンタに扮したジロリアン陸がイケメンと激突

 人気ラーメン店「ラーメン二郎」をこよなく愛するジロリアン陸(31=フラッシュ赤羽)が11日、後楽園ホールで開催された「オーバーヒートボクサーズナイト.92」のメインイベントに出場。スーパーフェザー級8回戦でイケメンアツシ(29=三谷大和)と対戦した。メインイベンターを務めたジロリアンは、サンタクロースの衣装で登場し会場を盛り上げた。
右:ジロリアンがA級初勝利
 これまでの勝ち星はすべてKOのジロリアンだったが、この日はフルラウンドを戦い抜き我慢のボクシングで勝利をつかんだ。ジロリアンは距離が詰まると、クリンチしてくるイケメンにやりずらさを感じながらも、ワンツー、右アッパーを痛打。イケメンの右フックで鼻血を流したが有効打で上回りポイントを連取した。偶然のバッティングで左目上をカットしたジロリアンだったが最後まで集中力を切らさず優勢に進めた。
こんなにパンチをもらったのは初めて
  控室に戻ったジロリアンは「相手のクリンチは仕方がないが、KOを期待しているお客さんに倒す姿を見せられなくて申し訳ない気持ち。判定決着はまったく考えていなかった。もっと良い試合を見せたかった」と頭を下げた。
残り数戦で区切りをつけたい
 来年の目標を聞かれたジロリアンは「この試合で気持ちよく勝ったら日本ランカーに挑戦したかったが、この内容ではまだまだ。来年はランカーと試合ができるくらいの実力をつけたい」と控えめに言った。
 最後に「これから24時まで営業している二郎系のラーメン屋に行ってきます!」と話し帰り支度を始めた。
採点表

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る