ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[ニュース]2019.11.4

グリーンツダジムが株式会社に

 グリーンツダジムの本石昌也会長は3日、大阪市内のホテルで「株式会社グリーンツダ」設立・後援会発足記念パーティーおよび12月8日にエディオンアリーナ大阪第二競技場で行うトリプルタイトルマッチの壮行会を開いた。檀上には日本スーパーフライ級王者の奥本貴之、前日本ウエルター級王者の矢田良太、日本ユース・スーパーバンタム級王者の下町俊貴が上がり抱負を語った。
本石昌也社長
 パーティーには国会議員、枚方市の伏見たかし市長、山下正人西日本ボクシング協会長、後援者ら約300人が出席。社長に就いた本石会長は「この度、グリーンツダジムは株式会社グリーンツダとして正式な法人を設立いたしました。設立した経緯はスタッフ、選手達の頑張りで、チャンピオンも多数輩出しいよいよ高いステージが見えてきました。その高いステージに上がる準備として、これからのテレビ局との兼ね合い、銀行取引も踏まえいつでも世界戦が出来る準備の位置付けとしての法人設立です。これからも強い気持ちを持って、世界チャンピオン誕生。グリーンツダジム日本一を志し頑張ってまいります!」と挨拶した。
V4戦に臨む奥本
 檀上に上がった奥本は、同級11位の中川健太(三迫)を迎えてのV4戦に向け「チャンピオンとして圧倒し、更に上のタイトルを狙えと言っていただけるように頑張ります」と決意。
前日本ウエルター級王者の矢田
 WBOアジアパシフイック・ウェルター級1位の別府優樹(久留米櫛間&別府優樹)との王座決定戦に臨む矢田は、「全てをかけて挑む覚悟です。苦しい試合になると思いますが最後に立っているのは矢田良太です。必ずタイトルを獲ります」と約束した。
初防衛戦に臨む下町
 また、ユース王座初防衛の下町は、相手が未定ながら「次の試合で更にステップ出来るように頑張ります。応援よろしくお願いいたします!」と意気込んだ。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る