ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手名鑑
[ニュース]2011.4.28

40代+のファン予想

 『今年一番の対決予想』パッキャオvsモズリーの試合の対戦予想を募集しています。
 ボクシングを見る目が肥えている40代以上のファンの試合展開の予想記事をご覧になる方は続きを。


■対戦予想記事応募方法
宛先:世紀の対決展開予想
@ペンネームA年齢Bお住まいの都道府県C展開予想Dボクシングモバイルへのご意見や感想
上記を記載の上、こちらまでメール下さい。
waproject@boxmob.jp 
※最優秀・優秀記事賞に選ばれた記事は、本サイト内で発表し、各賞に選ばれた方にはメールにてご連絡させていただきます。ご応募お待ちしています。
■桂浜城/45歳/高知県
モズリーがマルガリートをKOした試合の再現。スピードと多彩なコンビネーションで圧倒。元々、動きのスピードとコンビネーションには屈指の物が有るから。 10R位でのモズリーのKOか。パッキャオとはスピードが違うのではないかな。

■拳破/54歳/鹿児島県
スタミナに難点のあるモズリーは、大方の予想を覆し早いラウンドの決着を望んでいたモズリーはゴングと同時にパッキャオに襲いかかりボディーから顔面への猛打を振るい続け不意を憑かれたパッキャオは、成す術もなくよもやの1R、1分50秒モズリーのKO勝利!

■さだむぱてっく/43歳/埼玉県
パッキャオがプレッシャーを掛けて、モズリーがそれを迎え撃つ。がパッキャオの踏み込みはモズリーの予想以上に速く、モズリーのカウンターは失敗。結局パッキャオのKO勝ち。

■サマーコーン/42歳/静岡県
第1Rからスピード、キレ抜群の変幻自在の攻撃を仕掛ける王者パッキャオに、早くも翻弄される挑戦者モズリー。ゴング直前には強烈なワンツーを食らい足元がぐらつく。第2Rも王者の勢いは止まらず、何度もクリーンヒットをもらう挑戦者。序盤ながらクライマックスが近いようだ。 そして、衝撃の第3R。完全な劣勢ながら、尚も立ち向かう歴戦の雄モズリー。その勇気を真っ向からぶち破る爆弾のような左ストレートが炸裂したのは2分すぎだった。一瞬体が浮き上がるほどの衝撃を受け、天を仰いだモズリーだったが不屈の精神力でファイティングポーズをとる。だが勝負はここまで。焦点の定まらない挑戦者をレフリーがストップ。歓喜と熱狂の中、いつものようにコーナーで神に勝利の感謝をするパックマン。一方、反対コーナーで呆然と空を見つめるモズリー。まさか、これほど明暗が分かれるとはボクシングファンの誰もが思わなかっただろう。

ボクモバトップページへ戻る