ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[発表会見]2018.7.4

加納陸と秋月楓大がタイトル戦を発表

 日本ミニマム級1位の加納陸(大成)と秋月楓大(大成)が4日、三田市内のジムで次戦の発表会見を行った。加納は8月24日(金)、後楽園ホールで日本ミニマム級チャンピオンの小野心(ワタナベ)に挑戦。また、秋月は7月29日(日)、中村祐斗(市野)と日本ユース・スーパーフライ級王座決定戦を争うことがそれぞれ発表された。
丸元大成会長
 会見の冒頭、丸元大成会長は「加納陸と、秋月楓大のタイトル戦が決まりました。加納は8月24日、後楽園ホールで、日本ミニマム級チャンピオンの小野選手に挑戦します。続いて、秋月は7月29日、井岡ボクシングジムの興行で、市野ジムの中村選手と日本ユース・スーパーフライ級王座決定戦に出場することが決まりました。2人ともタイトル戦が決まり、走り込み合宿も終えて、本格的なスパーリングに入っています」と発表した。
加納陸
    加納は「タイトル戦が決まって、やっとタイトル戦線に戻ることができたと思っています。昨年5月に負けて、自分なりに試行錯誤してやってきました。自分の中で最終目標は日本タイトルではないので、ここはさらっと獲って、次に進みたいと思っています」と語り、「小野選手はキャリアが強みだと思いますが、そこに飲み込まれないように、自分のボクシングをやりたいと思います」と意気込んだ。
秋月楓大
    続いて、秋月は「2連敗して学んだことがたくさんある。そこを練習でしっかりクリアしてきているので、来たチャンスしっかりモノにしていきたいと思います」。「負けた試合は、足が止まってしまった。パンチの回転や、足づかいを気をつけてやりたいと思っています。中村選手はパンチがある印象なので、しっかり足を使って、パンチをもらわずに打っていきたい」とイメージした。
 
大成ジム、勝負の夏!

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る