ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[ニュース]2018.7.4

ゴロフキンvsカネロ FBで長距離同時会見

 3日(日本時間4日)ゴールデンボーイプロモーションはフェイスブックのライブストリームングサービスによる生配信をWBAスーパー&WBCミドル級統一王者ゲンナジー"GGG"ゴロフキン(36=カザフスタン)は米国・カリフォルニア州のビッグベアから、サウル"カネロ"アルバレス(27=メキシコ)はメキシコの地元グアダラハラから2次元で長距離同時会見を行った。
ゲンナジー"GGG"ゴロフキン
ゴロフキン
ー5月5日のカネロとの試合キャンセルについて。
「私は失望したし、ファンも失望したはずです。」
ー代わりに行われたバネス・マーティロシヤン(米国)との試合について。
「ファンの皆さんが私の試合を望んでいました。そんな大切な日に(5月5日はメキシコの重要な祝日の一つ)試合を行わない訳はありません。」
ーオスカー・デラホーヤはメキシコの全ての人々がカネロを応援すると主張しているが?
「私はオスカーの言葉にいつも同意はしていません。私はすべてのメキシコの方々がカネロを応援するとは思わないです。」
ー9月15日の再戦については?
「カネロがより見せてくれるのならば、戦いはより面白い内容になるでしょう。」
サウル"カネロ"アルバレス
カネロ
ードーピングテストが陽性になってしまったことについて?
「それについて話す必要はありません。」
ーゴロフキンvsマーティロシヤン戦については?
「その試合について話すことはありません、彼(ゴロフキン)の相手なっていませんでした。」
ーゴロフキンのファンのサポートについて」
「私はいつも嫌悪感を持っていましたが、私にはより多くの愛とサポートがあります。」
ー9月15日の再戦については?
「私が持っていた僅かな彼に対する尊敬はもう失われました。9月15日が来た時、リングの上には私と彼だけになる、さぁ、どうなるか観てください。」

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る