ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[一夜明け会見]2017.8.28

山中竜也 「来週まで緊張は取れない」

 昨日の激戦から一夜明け、試合会場の芦北町民総合センターしろやまスカイドームから程近い真正ジムの宿舎、ホテルAZで会見を行った山中竜也(真正)は「100件近くの連絡がSNS等でありました。まだ実感がわかないですね」と笑顔を見せた。
笑顔の一夜明け会見
 山中は「4回のバッティングで目が二重に見えるようになっていたが冷静に行けた。7〜8回までずっと続いてました」と、試合を振り返り、「スパーで出せてた事が出せてなかったので、次はもっとしっかり出していきたい。2週間ほど休んで練習を再開します。特に対戦したい相手はいないが、統一戦はやってみたいですね」と気を引き締めた。「長谷川さんがSNSで王座奪取の記事を載せてくれていたのがめちゃめちゃ嬉しかったです。久保さんには直接電話して話しました。久保さんに追いつけ追いこせの切磋琢磨していきたいですね」と、喜びを語った。
 来週の9月3日に防衛戦を控える久保の話しになると「自分の試合は終わったけど、1週間後の試合も終わらないと緊張は取れないですね」と、先輩の想いの一面も見せた。
江藤日出典トレーナー
 山中を担当する江藤日出典トレーナーは「改善点は精神的なもの、まだ若いですから。技術はあるので、そこですね」と、精神面での成長に期待した。
 

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る