ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[ニュース]2011.3.1

バンタム級日本最強は!

 11年度チャンピオンカーニバル最注目カードと呼び声の高い、王者・山中慎介(帝拳)vs挑戦者・岩佐亮佑(セレス)の一戦が、5日(土)後楽園ホールで開催される。
 王者・山中にとってはタイトル初防衛戦でありながら世界への最終関門ともいえる戦いで、"最強挑戦者"岩佐を迎える。対する挑戦者・岩佐は、昨年度最強後楽園・MVPの実績を奪い、"最強王者"山中と対峙。自身のプライドを懸けて日本最強の証を掴み獲り、世界のリングに前進するのは…。
 王者・山中と挑戦者・岩佐が、決戦に向けて胸の内を語った。
山中 慎介
日本バンタム級王者
山中 慎介(帝拳)
■初防衛戦に向けて意気込みを。
山中 岩佐選手は紛れも無く最強の挑戦者。気合が入っているでしょう。だけど最後にリングに立っているのは、勝つのは自分です。5日はベストコンディションに整え、リングに上がります。

■挑戦者にメッセージを。
山中 当然ですが、タイトルマッチまでに最高の練習をしてくるでしょう。岩佐選手、3月5日は最高の試合をしましょう!!

■ファンにメッセージを。
山中 当日は最高に盛り上がり、そして皆が熱くなり、心に残る試合をします。熱い応援を宜しくおねがいします。
岩佐 亮佑
最強後楽園MVP
岩佐 亮佑(セレス)
■タイトル初挑戦に向け意気込みを。
岩佐 この日のために出来るだけのことはしてきました。あとは練習の成果を出し、日本王者になるだけです!!

■山中戦の注目ポイントは?
岩佐 僕の自分勝手なボクシングに注目して欲しい。そして、僕が美しく勝つところであり、僕が勝つ瞬間がポイントになりますね。

■王者にメッセージを。
岩佐 お互い正々堂々と戦いましょう。そして超満員の後楽園ホールを、僕と山中選手のボクシングで最高に盛り上げましょう!!

■ファンにメッセージを。
岩佐 いつも応援ありがとうございます。次はタイトルマッチ、負けられない戦い。皆さんの声援が僕の力になる。宜しくお願いします!!

 山中と岩佐の左ストレートは、一撃で対戦相手を粉砕するだけの破壊力に溢れている。3月5日の決戦を制し、"真の日本最強"を証明するのは…。

■チャンピオンカーニバル日本バンタム級タイトルマッチ10回戦
王者・山中慎介(帝拳)vs挑戦者・岩佐亮佑(セレス)
■日時:3月5日(土)
■会場:後楽園ホール
■お問合せ:帝拳ジムTEL.03-3269-6667 セレス小林ジムTEL.047-165-1175

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る