ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[ニュース]2017.7.11

グリーンツダが枚方市内の福祉施設に100枚贈呈

 8月11日(金)に枚方市制70周年に合わせて枚方市立総合体育で「Crash Boxing 12」を開催するグリーンツダジムの本石昌也会長と日本ウェルター級4位で枚方市出身の矢田良太が11日、枚方市の伏見隆市長を表敬訪問した。同ジムは特別招待として、枚方市内の福祉施設に100枚の観戦チケットを贈呈した。
中央:本石昌也会長
 会談の冒頭、本石昌也会長は「私は3歳から枚方市でお世話になり、今も枚方市民です。育てていただいた枚方市に対して、恩返しの意味も含めてまして、枚方市の小学校中学校、高校生を無料でご招待することと100名の身体障がい者の方をご招待しようと思い本日はチケットを持ってまいりました。私がボクシングで学んだことを、枚方市の若い人たちに何か感じてもらえるような感動できる試合をしますので、よろしくお願いします」と挨拶した。
左: 伏見隆市長
 伏見隆枚方市長は「前回のグリーンツダの興行を見せていただき、大変感動させていただきました。この度は枚方市制70周年の企画として、枚方市の小中高生を無料招待していただき、その上本日は障がい者福祉施設に100枚のチケットをいただけるとのことで大変感謝しています。枚方市初のボクシングの興行になりますので、盛り上げていきましょう」と、感謝した。
右: 矢田良太
 枚方出身で日本ウェルター級4位の矢田は「僕も、枚方市出身選手として、次回の8月11日はリングに立ちますので、感動してもらえる試合をしたいと思っていますので、応援よろしくお願いいたします」と、意気込みを語った。
グリーンツダジムの表敬訪問

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る