ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[合宿情報]2017.6.27

中部の精鋭5人が鳥取合宿

 WBO世界ライトフライ級チャンピオンの田中恒成(畑中)と、元日本フェザー級チャンピオンで再起を狙う林翔太(畑中)ら中部の精鋭5人が6月24日から6日間、鳥取砂丘で走り込みキャンプを敢行。この合宿にかける意気込みをそれぞれに聞いた。
田中裕士と林翔太、田中恒成
 今日から2日間と短い合宿となる、WBO世界ライトフライ級王者の田中恒成(畑中)は「鳥取遠征は今日、明日の短い期間になりますが、試合の決まっていないこの時期に自分のレベルアップを止めてしまわないよう、勉強してきます」と、意気込んだ。
 元日本フェザー級チャンピオンの林翔太(畑中)は「再起にむけて心身ともにスイッチいれるためにこの合宿にきました!強くなって戻ってきます」と、気合のコメント。
 日本バンタム級5位の田中裕士(畑中)は「しっかり走り込んで、吸収できることしっかり吸収して、これからにしっかりいかしていきたいです」。
水野拓哉と中村裕斗
 8月23日(水)、後楽園ホールで日本ユーススーパーバンタム級決勝戦に出場する水野拓哉(松田)は「この合宿で色々な面で成長して、必ず試合で勝ちます!」と、初のタイトル奪取を誓った。
 同じく8月、日本ユースバンタム級決勝戦に出場する中村裕斗(市野)は「今回の合宿で技術もメンタルも一段階も二段階もレベルアップをし、絶対にユースタイトルをKOで勝ち取りたいと思います」と、こちらも初のタイトル奪取に気合を入れた。
鳥取走り込み合宿

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る