ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[ニュース]2011.2.23

富樫&小関、スパーで登場

 22日、後楽園ホールで開催されたトクホンダッシュエアロで、来月12日の"WBC CARES"で防衛戦を戦うWBC女子世界アトム級王者・小関桃(青木)とWBC女子ライトフライ級王者・富樫直美(ワタナベ)の両女王がリングインし、トクホン真闘ジム所属の小笠原恵子と2ラウンドずつの公開スパーを行った。
左:小笠原 右:富樫
 小笠原は先天性の聴覚障害を乗り越えプロデビューを果たし、ここまで2戦2勝(1KO)をマーク。今回は対戦相手が決まらず、女子世界王者の富樫と小関が胸を貸す形となった。
左:小笠原恵子
 公開スパー終了後、女子世界王者と手合わせした小笠原は「今日は2人の世界王者にスパーをして頂き光栄です。ありがとうございました」と、深々と頭を下げた。
左:小関 右:富樫
 来月に防衛戦を控えた小関は「私は対戦相手が急遽変更となったが、ここまで良い調整が出来ています。3月12日最高の興行になりますので、後楽園ホールに応援に来て下さい!!」と、力強くアピール。続いて富樫も「ホールのリングに上がるのは久し振り。緊張しました(笑。3月12日は女子の好カードが揃っています。是非、観に来て下さい」と"WBC CARES"への来場を訴えた。
 女子世界タイトル3試合が繰り広げられる"WBC CARES"で、富樫と小関は6度目の世界タイトル防衛を目指す!!

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る