ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[試合速報と談話]2017.6.18

デビューから14連続KO勝ちしたスゴい九州男児

 連続記録は今年1月の試合で途切れたが、プロデビューから14連続KO勝利を収めた別府優樹(久留米櫛間)が18日、熊本大地震復興チャリティー国際親善試合のメインイベントに登場した。別府は現在、ウェルター級の日本ランキング5位で東洋太平洋ランキングでは4位につけている。
またKO勝ちで15KO!
 倒すパンチのバリエーションを増やしてきた九州のタイソン。左フックで最初のダウンを奪った別府は、ボディでダウンを追加。最後は右ストレートで試合を決めた。
これからも注目
 控え室に戻った別府は「KO記録が途切れてしまった思いもあったが、切り替えて行こうと思って挑んだ」と試合前の心境を明かすと「練習時から好感触だった右ボディからの右フックを狙って行った。以前までは倒す練習ばかりだったが、今はポイントも考慮して、取っていける練習をしている。前の試合 〈※チャールズ・ジェラミー(八王子中屋)戦〉は自分の自信にも繋がっている。倒すボクシングが自分のボクシング、それを続けて行きたい。毎年色んな選手がタイトル戦を闘っていて、自分も早く挑戦したいと思う気持ちもある。できれば最強後楽園に出たい。怪我が一番怖いので、ここからは慌てずに積み重ねていきたい」と今後の抱負を語った。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る