ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[ニュース]2011.1.30

日本フェザー級の行方は

 来月3日に後楽園ホールで争われる日本フェザー級タイトルマッチで、王者・細野悟(大橋)は世界への階段をもう一度駆け上がるべく、最大の武器である"バズーカ"に磨きを掛け日本王座初防衛戦を迎える。
 対する挑戦者・木原和正(WOZ)は、最強後楽園を制覇し、日本タイトル挑戦権を獲得。再び後楽園ホールに殴り込む。
 日本フェザー級最強の座を懸けた一戦を直前に控え、両者が意気込みを語ってくれた。
細野 悟
日本フェザー級王者
細野 悟(大橋)
■初防衛戦に向けて意気込みを。
細野 最高に調子良いです。初防衛はKO狙いでリングに上がります。必ず倒して勝って、そして次に繋げたい。3日はKOで勝ちますよ!!

■挑戦者の印象は?
細野 木原選手はディフェンス重視で、なかなか攻めて来ないタイプって感じです。僕からガンガン攻め込んで倒したいと思っています。

■ファンにメッセージを!
細野 ここ最近、ファンにKOを見せていない。今回はKOで勝ちます。応援に来てくれた皆さん、スッキリして帰って下さい!!

 今回の初防衛は勝利以上に試合内容も問われる。細野の"バズーカ"は木原を貫き、フェザー級日本最強を証明するのか…。
木原 和正
日本フェザー級1位
木原 和正(WOZ)
■王座初挑戦に向け意気込みを。
木原 今回、僕がタイトルを獲ったら京都で21年振りになる。実はその時のチャンピオンが、僕を教えてくれているトレーナーの園さんなんです。ここで僕が挑戦するのも不思議な縁を感じる。恩返しでもあります。大森会長、園さんのためにも全力で挑み、そしてタイトルを獲ります!!

■王者の印象は?
木原 細野選手は世界戦も戦っている選手。パンチもあり、強敵なのは承知してる。強いのは覚悟の上でリングに上がります。

■ファンにメッセージを!
木原 とにかく自分のスタイルを貫いて頑張ります!! 

 果たして21年の時を経て、日本王座を京の都に持ち帰ることが出来るのか。木原の拳には幾重もの熱き想いが乗り移り、王者に挑む。

■日本フェザー級タイトルマッチ10回戦
王者・細野悟(大橋)VS挑戦者・木原和正(WOZ)
■日時:2月3日(木)
■会場:後楽園ホール
■お問合せ:大橋ジムTEL.045-314-1994 後楽園ホールTEL.03-3817-6092

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る