ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手名鑑
[ニュース]2010.10.25

粉川、東洋奪取を狙う

粉川、東洋奪取を狙う

 前王者・河野公平(ワタナベ)が世界挑戦のために返上した東洋太平洋スーパーフライ級王座。空位となった東洋王座を今月28日(木)、後楽園ホールで東洋同級1位ダニーロ・ペナ(比国)と、東洋同級2位・粉川拓也(宮田)が争う。
 粉川にとっては日本・東洋を通じて初のタイトルマッチ。王座決定戦を目前に控えた粉川拓也が、タイトル奪取に向け意気込みを語ってくれた。
拡大写真
東洋2位・粉川 拓也(宮田)
■王座決定戦に向けて意気込みを
粉川 調子は良いです。あとは勝つだけ。どんな形でも良いですが、出来れば圧勝したい。自分の強さを皆に分からせる試合をします。

■ダニーロ・ペナは22勝(10KO)7敗2分。強敵ですがどんな試合展開に?
粉川 プレッシャーが凄い強い。ファイタータイプなんで僕がプレスをどれだけ捌けるか。結構ガンガン来る選手なんで、どれだけ自分のペースに持って行けるかですね。

■ペナにメッセージを
粉川 ここは控えめに行きます(笑。当日は宜しくお願いします!!

■ファンへメッセージを
粉川 どんな試合でも応援が無いと戦えない。応援してくれる人達と一緒になってタイトルを獲りに、勝ちに行きます!頑張りますので応援お願いします。

 王座を争うダニーロ・ペナはマービン・タンポス、ダニエル・フェラーレスに勝利している強豪。粉川は"フィリピンの刺客"を相手に、ビッグチャンスをものにできるのか?

■東洋太平洋Sフライ級王座決定戦
東洋1位ダニーロ・ペナ(比)VS東洋2位・粉川拓也(宮田)
■日時:10月28日(木)
■会場:後楽園ホール
■お問合せ:宮田ジムTEL.03-3693-1894 後楽園ホールTEL.03-5800-9999
ボクモバトップページへ戻る