ボクモバニュース

海外情報

海外注目戦

ランキング

TV・ネット欄

階級別特集
[海外ニュース]2016.4.28

言いたい放題のフューリー

 7月9日、英国マンチェスター・アリーナで拳を交えるWBA、WBO世界ヘビー級王者タイソン・フューリー(27=英)と、王座奪回を狙う前王者ウラジミール・クリチコ(40=ウクライナ)が27日、英国で揃って会見に臨んだ。
タイソン・フューリー
 昨年11月のV19戦で不覚をとったクリチコは「前回は戦い方を間違えた。そのために王座を失うことになってしまった。たしかにフューリーには素晴らしいスキルすがあるが、スポーツを代表する立場の人間としての品位に欠ける。多くの人に失礼なことを言っている」とチクリ。これに対しフューリーは「彼はいつも弱い相手を選び、さらに自分が有利な条件のなかで戦ってきたから勝てたんだ。フェアな条件下では勝てないんだ。今度は1ラウンドでKOしてやるよ」と言いたい放題だ。そして太っていると指摘されたフューリーは服を脱ぎすて「俺はいますぐにでもおまえを倒すことができるよ。でも、おまえはこの太った男を倒すことはできないんだ」と挑発した。
 戦績はフューリーが25戦全勝(18KO)、クリチコは68戦64勝(53KO)4敗。オッズはほぼイーブンと出ている。なお、チケットはリングサイド券が1000ポンド(約15万6000円)、最安価の券は50ポンド(約7800円)に設定されている。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバ海外版トップページへ戻る