ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[調印式・前日計量]2015.12.10

多田「神戸で獲る」

 神戸市内の真正ジムで10日、IBF世界女子ミニフライ級王座決定戦に臨む同級1位の多田悦子(34=真正)と同級5位のカレリー・ロペス(27=メキシコ)が揃って調印式と前日計量に臨んだ。調印式で多田は「ここ神戸で王者に返り咲く」と力強く語った。
多田悦子(34)
 調印式とグローブチェックを無事に終えた多田は「明日はチャンピオンに必ずなります。身長も少し高いように思いますが、逆にやりやすそうな印象ですね。昨年、メキシコで悔しい思いをした記憶が蘇ってきて良い感じで緊張してきました。明日はチャンピオンになります」と語った。
 多田は青色の日本製8オンスのグローブを選択。
カレリー・ロペス(27)
 続いてロペスは「私はメキシコでしっかり仕上げてきている、明日は100%私が勝つ自信がある。タダはスピードがあるサウスポーだが全く問題ないでしょう。日本の皆様に私のボクシングを楽しんでもらいたい」と終始笑顔で語った。
 ロペスは赤色の日本製8オンスのグローブを選択。
計量は両者パス
 計量に移った両者は多田が47.6kgのリミットでパス。一方のロペスは47.5kgの100gアンダーで一発パス。
オフィシャル陣
◽オフィシャル
レフェリー:ジャック・リース(アメリカ)
ジャッジ: グレゴリオ・オルテガ(フィリピン)
ジャッジ: 中村勝彦(日本)
ジャッジ: ファビリオ・ロペス(メキシコ)
立会人:フリッツ・ガストン(フィリピン)
決戦は明日

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る