ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[ニュース]2010.7.24

トリプル世界前哨戦計量

 明日25日に開催されるトリプル世界前哨戦の計量が24日、大阪市内で行われた。
 井岡一翔(井岡)は48・9キロ、相手のアルバート・アルコイ(比)は48・4キロ。亀田大毅(亀田)とロセンド・ベガ(メキシコ)はともに53・0キロの契約体重内でパス。
 これが再起戦でもある亀田興毅(亀田)は契約リミットちょうどの52・5キロだったが、相手のセシリオ・サントス(メキシコ)は、なんと53・9キロ。
拡大写真
 計量後、両陣営が話し合った結果、53・9キロ契約に変更することで合意。予定通り試合を挙行することとなった。
 しかしJBCはサントスに対し、試合当日の体重を58・2キロ以内に留めなかった場合は試合を許可しないと申し渡した。
 計量後、3選手が明日の試合に向け、抱負を語った。
拡大写真
 井岡「次に世界戦がやれるように納得できる試合をする。KOを見せたいけど狙うと力むので、ジャブから組み立てるボクシングをする」。
拡大写真
 大毅「カッコつけずに自分のボクシングをするだけ。次(坂田戦)を見据えた試合をしたい。(坂田が観戦に訪れるが)生で見て参考にしてくれればいい」。
拡大写真
 興毅「重要な試合なのでデビュー戦のつもりで全力出して戦う。スーパーフライ級でやれるか(テストするには)もってこいの相手。最高の試合をしたい」。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る