ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[前日計量]2015.5.5

デビュー戦対決

 大田区総合体育館で開催されるトリプル世界戦のアンダーカードに用意されたライト級4回戦はデビュー戦対決。キックボクシング出身の白鳥大珠(八王子中屋) とインターハイに出馬した経験を持つ須賀原直雄(REBOOT)に注目したい。
 明日のトリプル世界戦、アンダーカード第一試合は15:30ゴング!
 ボクシングに湧いたゴールデンウィーク最終日のメインは、WBA世界スーパーフェザー級タイトル戦。チャンピオン内山高志(ワタナベ)に挑むのは、キックボクシングの世界では知らない人はいないというジョムトーン・チューワッタナ(タイ)。そのジョムトーンと同じキックボクシングを5年間経験し、昨年6月からボクシングに転向。11月から本格的に始めた白鳥がプロボクシングのデビュー戦を迎える。
白鳥大珠(八王子中屋)61.2kg
 「ジョムトーンのことはもちろん知ってます」と話した白鳥。「キックとは距離も違うしパンチの打ち方も違う」と話す一方で「やっとパンチも打てるようになった」とボクサーとしての一歩を踏み出した。「まだ4回戦ですが、デビュー戦からテクニックを見せて、カウンターで倒したい」と意気込みを語った。
須賀原直雄(REBOOT)60.9kg
 一方の須賀原直雄(REBOOT)はアマ出身らしく「ジャブをついて自分から仕掛けて、自分のペースで戦いたい。KOで勝ちます」と落ち着いた様子で取材に答えた。
注目のデビュー戦対決。
 互いにKO宣言した注目のデビュー戦対決。明日のトリプル世界戦の会場を温める熱い試合に期待したい。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る