ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[公開練習]2015.4.7

枝川会長「真のポンコツ対決」

 大阪市内の六島ジムで7日、同市住吉区民センターで4月19日に開催されるチャンピオンカーニバルで、日本スーパーウェルター級タイトルに挑戦する同級1位の細川貴之(30=六島)が練習を公開した。
6月には第一子誕生
 練習前に会見に臨んだ細川は「嫁さんのお腹には子供(現在8ヶ月)もいますし、しっかり勝っていきたい。秘策はたくさんあります。野中さんとは何100回とスパーリングしていますし、僕が圧倒する形で野中さんには引退してもらいます」と挑発した。
 試合当日は親交のある大相撲の錣山親方(元寺尾関)も来場予定で「細川くんのボクシングをしっかりやってチャンピオンに返り咲いてください」と激励されたと笑顔で会見を終えた。
右:枝川孝会長
 会見に同席した枝川孝会長は「真のポンコツを決める対決やからな。しっかり勝ってもらいたいな」と報道陣を笑いを誘うと「こいつは「東洋太平洋のベルトが欲しい」と言っているし、世界ランカー対決でもあるわけやから世界も視野に入れた戦いをしてもらいたい」と愛弟子に気合を入れた。
肉体改造にも成功
 試合2週間前とあって細川は「メチャメチャ疲れていますけど、当日には良いコンディションに持っていきます」と意気込みを語り夕方に予定しているスパーリングに備えた。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る