ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手名鑑
[調印式&計量・動画]2012.12.30

覚悟を決めて挑む!!

覚悟を決めて挑む!!

 30日、WBA世界スーパーフライ級タイトルマッチの調印式と前日計量が都内で行われた。
 "日本人キラー"の名を欲しい侭にしているWBA世界スーパーフライ級王者テーパリット・ゴーキャットジム(タイ)が4度目の王座防衛に成功するのか。それとも3度目の世界挑戦に懸ける挑戦者・河野公平(ワタナベ)がベルトを奪い獲るのか…。

■「THE BEST OF BEST」WBA世界Sフライ級タイトルマッチ
王者テーパリット・ゴーキャットジム(タイ)VS挑戦者・河野公平(ワタナベ)
■会場:大田区総合体育館
■日時:12月31日(月)
■お問合せ:ワタナベジムTEL.03-5449-3278
準備は万全
 減量苦が噂されたが、ウェイト調整も無事に進みコンディションに不安の無くなった王者テーパリットは「明日に向けて準備は100パーセント!!大晦日に勝利し、タイ国民に再びベルトをお土産として持ち帰る。4度目の防衛戦だが、私は自信を持っている。あとはリングに上がるだけだ!!」と河野戦に勝利を確信しているとコメントした。
慎重に計りに乗る王者
■テーパリット検診結果
体重:52.1kg/115P
血圧:144/87mm/Hg
脈拍:54/min
体温:36.9℃
やるべきことはやった…
 悲願の世界王座戴冠を目指し、両拳に全身全霊を込める河野は「やるべきことは全てやった。僕の持てる全てを出し切って戦う。明日は"覚悟"を持って世界戦のリングで戦うだけです!!」と"Tough Boy"は強い決意で王者テーパリットに挑むと語った。
内山とのグローブチェック
■河野検診結果
体重:51.8kg/114P1/4
血圧:116/81mm/Hg
脈拍:75/min
体温:36.6℃
3度目の正直に期待!
 大晦日、"若き王者"テーパリットを撃破し、河野公平は"三度目の正直"を実現させ世界最高峰の座に君臨することができるのか!!
ボクモバトップページへ戻る