ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手名鑑
[意気込み]2012.9.27

原、ワンサイドで倒す!!

原、ワンサイドで倒す!!

 プロ13戦目で経験する日本最高峰のリング。原隆二(大橋)はアマ4冠の実績と、持ち前の強打で白星を積み重ね、ついに日本ミニマム級王座決定戦に臨む。
 現在は空位となっているタイトルだが、かつては"音速の拳"八重樫東がその腰に巻き、世界へのステップとしている。
 果たして原は日本最強のベルトを奪い、先輩・八重樫が歩んだ"栄光への道"に足を踏み入れることができるのか…。

  ■フェニックスバトルVol.40・日本ミニマム級王座決定戦
日本同級1位・原 隆二(大橋)VS日本同級2位・堀川 謙一(SFマキ)
■会場:後楽園ホール
■日時:10月2日(火)
■お問合せ:大橋ジムTEL.045-314-1994
原 隆二
日本ミニマム級1位
原 隆二(大橋)

■初のタイトルマッチに向け意気込みを!!
 必ずチャンピオンになります!!僕がワンサイドで倒しますよ。今、大橋ジムでは僕達若い世代と、八重樫さん達との間で"ジェネレーション闘争"が起こっている。互いに「負けないぞ!!」っていう強い決意をピリピリと感じるし、一歩先に行くためにも、僕が日本タイトルを獲ります!!

■日本ミニマム級王座は八重樫選手が巻いたベルトですね。
 八重樫さんが巻いていたということは余り意識していません。僕が目指しているのは"世界チャンピオン"ですから!!そのためにも、日本ミニマム級王座決定戦はシッカリと勝たないといけない。
ベルト獲得を宣言!
■タイトルを争う堀川選手にメッセージを!!
 堀川選手!!10月2日は王座決定戦の名に恥じない素晴らしい試合をしましょう。その上で…ベルトを巻くのは"原隆二"です!!

■ファンにメッセージを!!
 当日は試合内容・勝ち方と問われてくると思いますが、メインイベントに相応しい最高の試合をします!!ファンの皆さん、"熱い"応援をヨロシクお願いします!!

「ボクモバの目」
 10月2日は井上尚弥(大橋)のデビュー戦、細野VS福原戦と注目のカードが目白押しとなる。
 メインを務める原隆二は、自分自身の拳で"最高の戦い"を見せつけて、誰が主役なのかを証明する!!
ボクモバトップページへ戻る