ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手名鑑
[公開練習]2012.3.25

清水、プライドの戦い!

清水、プライドの戦い!

 来月4日、神奈川・横浜アリーナで正規王者テーパリット・ゴーキャットジム(タイ)とWBA世界スーパーフライ級王座統一戦を戦う休養王者"スピードスター"清水智信(金子)の公開練習が25日、都内の金子ジムで行われた。
 すでにウォーミングアップを終えた清水は、詰めかけた報道陣に2Rのスパーリングを披露。パートナーの4回戦選手を左手1本で圧倒した。
仕上がりは万全
 疲労のピークながら、上体をズラしてはしっかりとジャブ、左ボディの感触を確かめていた清水。練習後の会見では「やることはやってきた。後は疲れを抜くだけ。前戦と違い、今回はスーパーフライ級の身体を作ってきた」とし、ここまでテーパリット対策に120Rのスパーを行ったと話した。
会見の模様
 テーパリットについては「ガンガン前に出てくると思うが、確実に試合を支配したい。気持ちを含めて、自分の持っている力を出し切れば100%勝てる!」と必勝を誓った。
プライドをかける!
 また、怪我による休養王者扱いと、苦渋を舐めたことに「いろいろとあって強くなれた。今回はプライドをかけた戦い。勝ってすっきりとさせたい!」と意気込んだ。
興行成功に期待を寄せる
 会見後、金子会長は縁があって試合前の国歌斉唱に日本人男性ユニットのアーティスト"BREATHE(ブリーズ)"がリングに上がると発表。大会場での興行成功を期待した。
ボクモバトップページへ戻る