ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手名鑑
[チャリティー]2012.2.28

元トップアイドルがホール登場!

元トップアイドルがホール登場!

 27日、後楽園ホールで行われた渡嘉敷ジム「ユーライフコーポレーションカップ」のリングで、東日本復興支援チャリティーオークションが催された。
 今や後楽園ホールでオークションと言えば"トカチャン"こと渡嘉敷会長!毎回、珍司会ぶりを発揮しファンを楽しませているが、今回はサプライズゲストとして、おやじ世代に懐かしいあのトップアイドルも登場した!
大場さんに熱い声援!
 渡嘉敷会長に呼ばれリングに上がったのは、70年代後半のテレビ番組「コメットさん(2代目)」で一躍トップアイドルとなった大場久美子さん!芸能活動開始から36年が経つが、笑顔は今も当時のままで、40代以上のおやじボクシングファンから熱い声援が送られていた。
マニア垂涎のパッキャオグッズ
 今回のチャリティーには6階級制覇王者マニー・パッキャオ(比)が協力。トカチャン&コメットさんのバッチリ息の合ったコンビで、パッキャオのサイン入りグローブ、ジャージ、試合シューズが次々と落札されていった。
拡大写真
 さらに大場さんからは、アイドル時代から持っているというお気に入りのぬいぐるみもハンマープライス。ファンには嬉しいおまけとなった。
 この日、旧知の渡嘉敷会長の誘いで快く司会を引き受けた大場さんは、機会があればまた参加したいと話していた。
息の合った二人
 なお今回のオークションの売上げは、全額が被災地復興に役立たれる。
ボクモバトップページへ戻る