ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[店紹介]2023.1.10

デカ盛り海鮮丼なら、ここに行くべし!

 川崎新田ジムの大庭浩太郎トレーナーが経営する「海鮮重 御殿様」が、11月上旬に神奈川県多摩区、JR宿河原駅そばにオープンした。

 南武線宿河原駅から、なんと徒歩10秒と抜群の立地で、豊洲市場で仕入れた鮮度抜群の海鮮丼が激安で食べることができる。ご飯は「大盛料金は取りたくない。とにかく、たくさん食べてほしい」と上限なしで選ぶことができる。御殿様重は鮪、サーモン、ネギトロ、ハマチ、明太子、玉子と、これでもかと乗っていてボリューム満点! 驚きの1000円ポッキリだ!

海鮮重 御殿様
住所:神奈川県川崎市多摩区宿河原3-4-7
営業時間:11:00〜22:00(不定休)
最寄り駅:南武線宿河原駅徒歩10秒
電話番号:044-572-0811
このボリューム!
 「豊洲や築地で食べたら、1杯3000円はする」という、とにかく圧巻のボリューム。丼にすると刺身が乗り切らないため、重箱にして、蓋に刺身を乗せて食べるのがコツだ。メニューは4種類で、あら汁(100円)はお代わり自由。新鮮な刺身に舌鼓を打ち、幸せ気分に浸った。北海道出身で、魚にはちょっとうるさい筆者も唸るほどの美味しさだった。
ご飯大盛無料、あら汁(100円)はおかわり自由!
 10年前から米沢牛などの販売会社を経営する中で、2年半前から豊洲で鮪屋のオーナーも務めている大庭氏。元々、ラーメン屋だったが、店主が体調を崩し閉店することになり、海鮮の店を始めることになったという。

 現在は、店長と従業員数名で店を切り盛りし、大庭氏は仕入れた海鮮を届けている。
宿河原駅徒歩10秒
 「口コミだけで、どこまでできるか」とホームページやSNS、チラシを作らず、経営している。今後は、ウーバーイーツなどの宅配も予定している。早くもフランチャイズの申し込みが数件来ている。
左:桜井昌幸(33)を担当
 中学1年で笹崎ジムに入門し、その後プロボクサーとして2戦した後、引退。宅配寿司を10店舗経営しながら、ヨシヒロジムでトレーナーを務めていた。ジムが閉鎖した後に、新田渉世会長と知り合い、10年前に川崎新田ジムのトレーナーに就任した。

 トレーナーとして週4〜5回来て、B級ボクサーの桜井昌幸(33)など、4名の選手を担当している。「数字に基づいてやっていけば、数字は嘘をつかないので、経営は上手くやっているが、トレーナーとしては4回戦をなかなか抜けられない。難しいからこそ、やりがいがありますね」。
動画を見るべし! ボクモバユーザーにサービス!
 「試合が終わった選手や関係者、ボクシングファンに是非とも来てほしい」。ちょっと足を延ばしてでも食べてほしい絶品の店だ。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る