ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[記者会見]2022.9.29

中島玲が地元大阪で必勝宣言!

 亀田プロモーションは29日、大阪市内のジムで記者会見を開き「3150FIGHT SURVIVALvol.2」のメインイベント、日本スーパーウェルター級挑戦者決定戦、同級1位の中島玲(24=石田)対同級2位の越川孝紀(31=一力)の一戦を発表。会見に出席した中島が、試合への意気込みを語った。

 当日は、「3150FIGHT SURVIVALvol.2」(試合開始12:00)、「3150FIGHT SURVIVALvol.3」(試合開始17:00)の2部構成で行われる。
亀田興毅ファウンダーも実力を評価
 地元大阪で、挑戦者決定戦に臨む中島は「相手は、スーパーウェルター級やミドル級で3試合連続タイトルマッチをしている。いろいろな選手がいて良いが、『どのベルトでもいいから欲しい』みたいな選手には、絶対に負けたくない。自分は、日本スーパーウェルター級チャンピオンになりたい」と強いこだわりを見せた。

 日本スーパーウェルター級王座は、かつて石田順裕会長も保持していた。石田会長が王者に就いてから、新しくベルトがデザインされた。中島は「次戦は、日本タイトル挑戦権が懸かった大事な試合なので、相手をボコボコにして勝つ。会長が巻いていたベルトを、ジムに取り戻したい」と拳を握りしめた。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る