ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[ニュース]2022.1.25

ミツキジムがGongパーティーを開催!

 ミツキボクシングジムが23日、大阪市内のホテルでGongパーティーを開催し、日本ライトフライ級1位の冨田大樹(24)、WBOアジアパシフィック・フェザー級8位の津川龍也(21)らが2022年の意気込みを語った。

 中村喜𠮷治会長は「応援してくれているスポンサーさんとともに戦い、選手を覚えてもらおうと思って開きました」と、Gongパーティー開催の経緯を説明。当日は、60名の参加があり、選手は自己アピールした。
右:津川龍也(21)の王座奪取に期待
 2022年ミツキジムのトップバッターとして津川が、3月8日(火)に日本ユース・スーパーバンタム級王座に挑戦する。中村会長は「敵地での挑戦だが、倒して勝ってきてくれるでしょう。先日、合宿で久しぶりにパンチを受けたが、魂がこもっていたので絶対にベルトを獲ると確信しています」とタイトル奪取に期待を寄せた。
日本ユース王座に挑戦する津川龍也
 ステージ上でタイトルマッチへの決意表明を口にした津川は「これから応援してくれる人が増えそうで、さらにモチベーションが上がります」と、今回のパーティーで刺激を受けたようだ。
年内のタイトル戦を熱望した冨田大樹(24)
 4月3日(日)に大阪堺市産業振興センターでの興行に出場する冨田は「怪我やリハビリなどで、丸々一年試合が空くことになりましたが、この一年で成長して強くなったところをお見せしたいと思います。圧倒して勝ちます」と2022年の飛躍を力強く誓った。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る