ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[試合後談話]2019.4.14

緒方汐音が東洋太平洋女子タイトルにアタック

    WBAアジアとWBOアジアパシフィック・ライトフライ級王者で東洋太平洋女子ライトフライ級1位の緒方汐音(寝屋川石田)が14日、京都市内で開催された「TO THE FUTURE.25」で同級4位のチャリマエ・サルバドール(比)と東洋太平洋女子ライトフライ級王座決定戦に臨んだ。
アジア3冠王者となった緒方
    試合は、緒方の速攻が功を奏し一方的に打ちまくり勝利をつかんだ。開始からプレスをかけた緒方は、サルバドールにジャブを当て、先制に成功した。サルバドールも踏み込んで右を狙ったが、単発に終わる。すると5ラウンド、一気にラッシュを仕掛けた緒方がレフェリーストップを呼び込み自身3本目のベルを腰に巻いた。
石田会長のように世界王者になる
    試合後緒方は、「緊張は相変わらずしましたけど、最初からいけたのは良かったと思います。相手はパンチもありましたし、しぶとかったですが、勝ててよかったです。試合内容に納得はしていませんが、石田会長のように世界王者になりたいと思います。また世界に向けて頑張ります」と先を見据えた。
不満顔のサルバドール
    一方、サルバドールは「ストップは納得いかない。緒方はスピードがあったが、私のパンチも当たっていた」とレフェリーストップに不満顔で会場を後にした。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る