ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[試合結果 メキシコ情報]2015.8.2

ジョニゴンvs橋本

 WBC米大陸スーパーフェザー級王座決定戦、元世界2階級制覇王者ジョニー・ゴンサレス(33=メキシコ)対橋本和樹(26=真正)の12回戦は1日(日本時間2日)、メキシコのミチョアカン州モレリアで行われ、ゴンサレスが2回TKO勝ちを収めた。
 4連続KO勝ちの余勢を駆ってメキシコに乗り込んだ橋本だったが、元世界2階級制覇王者の壁は高く厚かった。2回、橋本はゴンサレスが最も得意とする左フックを被弾するとダウン。なんとか立ち上がったもののダメージは深く、レフェリーから続行を許されなかった。3月にゲイリー・ラッセル(米)に4回TKO負けでWBC世界フェザー級王座を失ったゴンサレスは、再起を飾るとともにWBC米大陸スーパーフェザー級王座を獲得。今後は3階級制覇を狙って三浦隆司(帝拳)への挑戦に照準を合わせるという。67戦58勝(49KO)9敗。橋本は16戦11勝(7KO)5敗。
この舞台に帰ってくる
 試合後、橋本は「強かったです。会長からの細かい指示がでてて冷静に聞こえてたんですけど そこに打ち込めなかったです。もう一回頑張ってもう一回この舞台に帰ってきたいです」とコメントを寄せた。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る