[ニュース]2011.5.14
チャーリーvs湯場Ⅱ
チャーリーvs湯場:9.04
 5月19日のボクシングの日のチャリティーマッチ、東洋太平洋・日本スーパーウェルター級タイトル戦で昨年9月4日以来、2度目の対戦となる両雄。決戦まで一週間を切った今、王者・チャーリー・太田(八王子)がボクシングモバイルに意気込みを語った。
王者:チャーリー・太田
★王者チャーリー
■5月19日の対戦に向けて、体調はどうですか?
チャーリー 体調は前回よりもベターで100%のコンディションといえる。ボクシングテクニックも上がってると思うよ。
■対戦する湯場選手とは、昨年9月以来2回目となりますが、どんな試合になると思いますか?
チャーリー 一番の違いは、試合のペースだと思うよ。前回はお互いに探り合いをして、ゆっくりなペースで試合が進んだからね。今回はハイペースな試合になると思うよ。
チャーリーvs湯場:9.04b
■5月19日はボクシングの日、そして復興チャリティーマッチですね。
チャーリー ボクサーとして、この日に試合が出来ることを誇りに思います。日本人初の世界王者・故・白井義男氏が試合をした時も外国人ボクサーとの試合で日本中に力を与えた試合と聞いている。今回も同じように日本と米国、違う国のファイターが戦う日。私も被災者の方に何かしたいという気持ちは凄く強いんだ。いいファイトをして、みんなに元気を与えられように頑張ります。
王者・チャーリー
■現在、スーパーウェルターやウェルター級の試合が注目されていますね。
チャーリー Yes!中・重量級の日本人ファイターのレベルは凄く上がっているよ。レベルの高い試合がこれからも増えていくよ。
■ファンの皆さんにメッセージを
エクサイティングな試合になるから、見逃さないように!世界王者になるまで、ぜったいにがっかりさせない。
Keep Watching!