[動画・前日計量]2014.12.5
KOを狙います!
どっちが強い?
 東洋太平洋と日本ミドル級統一王者、柴田明雄(ワタナベ)にリベンジに燃える淵上誠(八王子中屋)が明日、後楽園ホールで挑む。セミファイナルで激突する両者が5日、前日計量に臨んだ。
 試合当日に会場では、限定100枚の記念Tシャツが販売される。ボクモバは、トリプルビッグマッチに出場する全六選手のサイン入りTシャツを入手!抽選で一名の方にプレゼントいたします。
リベンジ!
 高揚感とリラックスモードが混ざった様子の淵上は「リラックスしていますが、ようやく来たな、という感じです。楽しみでもあります」と現在の心境を明かすと「順調にきてます。明日はおもいっきりやります」と意気込みを語った。
淵上誠
 リベンジに燃える淵上は明日の試合に関して「僕はKOを狙っていきます。勝ち負けがはっきりわかる試合をしたいです」と前回の対戦で、不完全燃焼のまま苦杯をなめた悔しさを明日の試合にぶつける覚悟を見せた。「こういうチャンスは、もうないと思うし、後はない」と気合い十分で会場を後にした。
2013年5月4日
 「淵上選手は研究もしてくるとは思うが、自分の持ち味のスピードに加えて、パワーアップが出来たので前回以上の試合をします。倒して勝てるような試合をします」と返り討ちを宣言した。
王者、柴田明雄
 現在、世界ランキング入りを果たしている村田諒太(帝拳)に敗れた後、ボクシングを続ける意味や敗戦の意味について自問自答したという柴田は、明日の試合で答えを出すことを誓った。

■前日計量結果
柴田明雄:72.5kg
淵上誠:72.2kg
プレゼントのお知らせ!
 明日のサバイバル戦線「Fighting Spirit」を主催する八王子中屋ジムから、嬉しいプレゼントのお知らせ。トリプルビッグマッチに出場する全六選手のサイン入り記念Tシャツを抽選で一名の方にプレゼント!
■waproject@boxmob.jp 宛にメールでご応募下さい。締め切りは、2014年12月6日。お名前、ニックネーム、ご住所、年齢、ボクモバへのご要望をご記入下さい。当選者の発表は、当サイトにてニックネームネームで発表いたします。