ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[試合決定]2023.3.15

前WBO-AP王者の村地翼の次戦が決定!

 駿河男児ジムは15日、前WBOアジアパシフィック・スーパーフライ級王者の村地翼(26=駿河男児)の次戦を発表した。

 村地は、5月9日(火)に後楽園ホールで開催される「フェニックスバトル100&ふじの国PROFESSIONAL BOXING3」のメインイベント、53.0kg契約8回戦で、近藤冬真(26=蟹江)と対戦する。
「ここを勝って上を目指す」
 昨年10月の王座決定戦で戴冠した村地は王座を返上し、ノンタイトル戦に臨む。「次戦は日本タイトル、OPBF東洋太平洋のベルトを狙いにいくための第1歩目となる試合なので、しっかりと良い内容で勝ちます!」とコメントを寄せて必勝を誓った。
木村蓮太朗(駿河男児)が復帰戦
 セミファイナルでは、日本フェザー級19位の木村蓮太朗(25=駿河男児)が干場悟(25=蟹江)とスーパーフェザー級8回戦で拳を交える。昨年2月に前田稔輝(26=グリーンツダ)に初黒星を喫した木村が、約1年3ヶ月ぶりにリングに上がる。

 「この一年いろいろとあり、多くの人に迷惑をかけてしまいましたが、今こうして試合ができるのは、会長をはじめ後援者の皆さま、そしてこんな自分を応援してくださる皆さまのおかげで、本当に感謝してます。考える時間はたくさんあったので、この復帰戦で結果と内容をしっかりと見せていけたらと思います。よろしくお願いします」と復活を約束した。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る