[前日計量]2025.9.17
ハードパンチャー出畑力太郎とカウンターに自信の小原健人が激突!
東日本新人王準決勝の前日計量が17日、都内の日本ボクシングコミッション事務局で行われ、ライト級4回戦で対決する出畑力太郎(18=マナベ)と小原健人(Reason押上)が健闘を誓い合った。
試合は、明日(18日)、後楽園ホールで行われ、動画配信サービス「BOXING RAISE」でライブ配信される。
ライト級リミットを300g下回る60.9sでパスした出畑は、「前回は相手の棄権で不戦勝だったので、試合ができることにホッとしている。相手はバランスが良いタイプ。冷静に戦うことがテーマ」と淡々と意気込みを語った。
「冷静に戦う」
ここまで3戦全勝(3KO)で、反応と当て勘の良さで存在感を示している出畑だが、「いつもKOは狙っていない。勝つことを優先している」と自然体を強調した。
拳を交える小原は、100gアンダーの61.1sで計量を終えた。小原は「相手はパンチが強いと聞いているが、あまり考えすぎずに戦う。(パンチの)タイミングに自信があるので、自分の強みを活かして戦う」と静かに闘志を燃やした。
「ジム3連戦を初戦を飾る」
「明日からReason押上ジムは、3連戦なので自分が勝って良いスタートを切りたい」と意気込んだ。
シェアする
LINEで送る
// google adsence
if(empty($_SESSION['login'])){
//echo $googleAdsense_multiplex;
//echo $googleAdsense_infeed;
}
?>