11月21日

2012年11月23日

少し遅くなりましたが、試合のことを書きます!

結果は3R KO負けでした。

ボクシングって難しい!

なかなかうまくいかないですねf(^_^;

応援ありがとうございました

計量

2012年11月20日

リミットの体重で無事計量パスしました。

明日は完全燃焼!試合で全て出しきり必ず勝ちます。

試合のお知らせ

2012年9月21日

11月21日に後楽園ホールにて試合します。

しっかり勝ってB級昇格したいと思います

詳細はまた後ほど(  ̄ー ̄)ノ

オリンピック

2012年8月12日

ボクシング ミドル級村田選手金メダル!!

おめでとうございます\(^-^)/

48年ぶりの金メダルなんですね。

すごいなぁ

昨日のこと

2012年8月11日

昨日の試合、判定で勝つことができました!

課題ばかりが残ってしまいましたが、今は無事に勝てたということでほっとしてます

応援ありがとうございました

祝日の朝も

2012年7月16日

今日も朝からロードワーク

しかし暑い

夜もいつも通りジムワーク。試合までしっかり追い込んでいこう!

消さないで( 笑)

2012年7月12日

今日は先輩和氣さんの試合

結果は3ー0の判定勝ち!!

これで念願のランク入りです。苦労してる姿を近くで見てきたので、勝ったときは自分のことのようにうれしかったです

次は自分の試合。先輩のように、強い気持ちを持って試合に臨みます!

ダッシュ!

2012年7月9日
DSC_0179.JPG

今朝はジムの後輩二人と公園でダッシュ。

やはりボクサーは見せたがりの出したがりなんです…

試合のお知らせ

2012年6月4日

8月10日に後楽園ホールで試合します。

試合まで後悔のない時間を過ごし、全て出しきって絶対勝ちます。

当日は後楽園ホールでのご声援のほどをよろしくお願いします

おやじファイト!!

2012年5月28日

昨日は日頃練習でお世話になっている、三迫ジムの升田トレーナーが出るおやじファイトを観に行ってきました!!

開場前からすごい行列

どの選手も気持ちの入ったファイトで会場はめっちゃ盛り上がってましたチョキ

そんでメインの升田さん。

メインだけあってこの日一番の盛り上がりで、レベルが高い!!

升田さんのパンチ速すぎ(゜ロ゜;

結果は判定で升田さんの勝利ニコニコ

タイトル獲得おめでとうございます(^^)d