試合結果

2011年10月1日
1317402255_5.jpg

5ラウンドKOで勝つ事ができました☆

サポートしてくださった方々とワタナベジム様、バロディア選手ありがとうございました!

ここで満足せずもっと上を目指します☆

試合キャンセルからの

2011年8月6日

10月10日の試合がキャンセルになり新しくお願いしていた試合が決まりました☆

9月30日(金)後楽園ホール

相手はワタナベジムのバロディア・エルナンデス選手

元キューバのアマチュアチャンピオンでナショナルチームで活躍していたそうです

アマ戦績は150勝13敗(゜Q。)

実は打馬選手との試合がキャンセルになる前…

Yahooニュースでバロディア選手の記事を読んで…もし試合が決まってなかったら俺がやりたいなぁ〜なんて思っていた!本当に(笑)

そしたらその日の夜に打馬選手側から試合キャンセルの知らせ…

そしてマネージャーにバロディア選手との試合をお願いし、

決まりました(゜Q。)

何というタイミング(笑)

ぶっちゃけ、楽しみもあるけど怖さも半端ない(笑)

俺が勝ちます〓〓

試合

2011年8月1日

試合日程が10月10日に変更になりました。

対戦相手は打馬王那選手(ワタナベ)8勝4KO2敗でかわりません

月曜日なのでダイヤモンドグローブだと思ったけどDANGANでしたo(^^)o

試合が楽しみやっさ〜

8月6日

2011年7月14日

のタイトルマッチのチケットいただきました☆

改めて思うんですが……

8月6日の興行は凄いカードですね(^_-)

ファンからしたらたまらんでしょうな〜

ボクサーからしてもたまらんカードだと思います(^_-)

お久しぶりです

2011年7月8日

ご無沙汰ですm(__)m

復帰戦が決まりました〓

9月2日

対戦相手は打馬王那選手(ワタナベ)8勝4KO2敗

と8ラウンド☆

楽しみです(^O^)/

益田健太郎

2011年5月18日
Image2047.jpg

明後日にランカー挑戦するマッスーこと益田健太郎☆

計量を明日に控えコンディションもバッチリだそうです

体もバリバリきれてます(ノ><)ノ

マッスーチバリヨ〜〜〜

試合結果

2011年5月17日
1257774588.jpg Image2046.jpg

久しぶりの後楽園ホール☆

この独特の空気がたまらなくいいです(>_<)

丈さんの試合はというと激闘でした〓

1ラウンドにダウン奪うも2ラウンドに相手の左フック喰らい痛烈なダウンをする〓

でーじ効いていてストップされる寸前だったけど3ラウンドには復活し、左ボディを効かせてからの連打でKO勝ち☆

反省する所はたくさんあったけど感動する熱い試合だった(ノ><)ノ

これで木村ジム四人目のA級昇格☆

丈さんおめでとう☆

今日

2011年5月17日

今日は木村ジムの斎藤丈裕さんの試合☆

これに勝ってA級やね(ノ><)ノ

楽しみやっさ〜〜

原点

2011年5月5日
Image2045.jpg

昨日は久しぶりに四日市ボクシングジムで練習してきましたo(^^)o

試合前の松田ジム所属の有富さんも一緒でした(四日市ジムOB)

色んなボクシング理論が聞けて刺激になったし勉強になりました(>_<)

5月15日に再起戦です☆

弟の試合

2011年4月1日
Photo0197.jpg

4月26日に弟の試合があります☆

花形一門会、後楽園ホール6時開始

な、な、なんとメインだそうです(゜o゜)

4戦目でメインとは( ̄▽ ̄;)

6回戦デビューはハイリスク、ハイリターンだと思ったけどいい感じできてるやっさ〜

弟…やりますな!

俺も負けてられん(>_<)