試合

2011年11月29日

負けてしまいました
1Rにダウンは取りましたが追い上げを許してしまい2-1の判定負け
応援していただいた皆さんすみませんでした
また頑張って強くなります

試合の

2011年11月17日
FxCam_1321504075566.jpg

ポスターいただきました

試合に呼んでもらった上にこんなにでかでかと載せて頂いて真正ジムさんには本当に感謝です!

見にこられる方は是非応援お願いします(*^^*)

残り

2011年11月12日

二週間で試合です。
今年最後の試合になると思うので悔いのないよう頑張ります!
応援よろしくお願いします。

そうそう

2011年10月22日

そういえば試合があります

11月27日に兵庫県高砂体育館で対戦相手は
元日本ランカーの高野誠三選手(真正ジム)です

応援よろしくお願いします

久々の

2011年10月18日

更新です

コメント欄荒れててびっくりしましたww

実はスマートフォンに変えてアクセスできませんでした!
スマートフォン対応になったみたいなんでまたちょくちょく書けるときはかきます

見てくれてた方々ありがとうございます♪
ではまた

ROUND17

2010年7月27日

もぉ七月も終わりですね…最近暑い日が続いていますが皆さん熱中症には気をつけて下さい☆
さてさて最近体幹(←字があってるかわからないですが)を鍛えるために練習の中にキックの練習を入れてみました。
これがまたすごくしんどいしなにより…痛いf^_^;
無茶苦茶痛いです(-.-;)
これで体幹が鍛えられるかどうかはわかりませんがきっといいはず!
そぉしんじて頑張ります♪

ROUND16

2010年7月14日

皆さんお久しぶりです。
僕のことは忘れてないでしょうか?

まぁそんなことはさておき7月6日に僕は24歳になりましたo(^-^)o
たくさんの方からお祝いの言葉を頂きました☆
うれしいかぎりですm(__)m

話は変わって今日の雨はほんとひどかった…雨ってより滝でしたね(-.-;)
皆さん災害には気をつけましょう。

久々更新がこんなんで申し訳ないです↓
特にこれといって書く内容なかったですw(゜o゜)w

次は面白い話期待しといてください…多分。

試合結果

2010年6月27日
100627_175138.jpg

皆さんこんばんは。
本日は試合でした。
結果は4Rに相手に攻め込まれセコンドからタオル投入によりTKO負けとなってしまいました。
応援していただいた皆さん申し訳ありません。
ジョナサン選手…強かったです。
しかしいい結果にはなりませんでしたがいい勉強にはなりました。
これからも頑張りますので応援お願いします。

写真は右から2009新人王の吉田選手、坂本選手、僕、ビッグアーム所属高橋選手です。
坂本選手とも機会があればやりましょうと話をして別れました。

強くなりたいです。

決戦前夜

2010年6月26日

いよいよ明日、対ジョナサンバート選手との試合です。
軽量はお互い一発OK!
ジョナサン選手は200アンダー、僕はリミットいっぱいでした。
ジョナサン選手…予想以上の体つきでしたf^_^;
かなりパンチも強そうです!
厳しい戦いになると思いますがしっかり動けるよう頑張ります(>_<)
応援お願いします。

ROUND15

2010年6月17日

のこり10日…疲れはピーク、減量もしだして動きは悪いけど頑張り時!
いつも減量し始めは疲れがたまってるのとエネルギーが足りないせいで動きがかなり悪くなります(-.-;)
減量中動ける人はすごいと思ってしまう今日この頃………気合いだ×10!!←アニマル浜口風