ベストプラクティス

2010年6月3日

おはようございます!

昨日の試合は7R負傷判定で
3ー0で負けてしまいました!

沢山の応援ホントにありがとうございました!でっかい声援に背中を押して貰い強い気持ちで戦い抜く事が出来ました!

結果は負けてしまいましたが、今回の試合は今までの敗戦の中で、何だか1番気持ちがスッキリしてます☆

怪我もなかったし、練習も今までで1番がっつりとやってこれたし、走り込んで来れました。

これだけやって勝てないなら仕方ない★と悔いはないです!

もちろん反省はありますが
後悔はないです!

そういう練習をやって来れたからだと思います。

悔しい気持ちはもちろんありますし、ホントに勝ちたかったです。

でも、瀬藤さんとの試合
凄く楽しかったです!!

もっとやってたかったな。

瀬藤さんホントに
ありがとうございました!

そして応援してくれた皆さん
本当にありがとうございました!

勝利で恩返しする事は出来ませんでしたが、感謝の気持ちでいっぱいです!!

10日前

2010年5月22日

いよいよ試合まで
あと10日となりました。

疲れ、減量と共にピークとなってくる時期ですが、気持ちが充実してるので元気です!!

ジムから家までの電車が
いつもより長く感じますが 笑

あと10日間

集中力を切らさず
しっかり調整していきます!

☆キョさん
いつもコメント
ありがとうございます!

気合い入ってますので
見届けて下さい!
頑張ります!!

☆パッキャ王さん
コメント
ありがとうございます!

はい!
チャレンジャーです!

頭は冷静に
気持ちは熱くガムシャラに

頑張ります!!

対戦相手

2010年4月18日

協栄ジム所属
瀬藤 幹人選手です!!

相手からしたら、噛ませ犬みたいな感じかもしれませんが、モチベーションは高いです。

強い人に挑戦できる!

ワクワクと恐怖心

入り混じってます。

後悔のない練習をして
挑戦したいと思います!!

アンビリバボー

2010年4月8日

まず一発始めに感激

君がファンでも
俺のがファンで良い?

でも相思相愛なら最高
やる気ってもんがまた倍増

6月2日(水)
試合決まりました!!

詳細はまた後日!

かませるならばかましとこ
唄えるならば唄っとけ
踊れるならば踊っとけ
笑えるならば笑っとこ

では行っちゃいますか凄いとこ
ならやっちゃいますか凄い事
じゃあ見せちゃいますか凄いモノ

頑張りますっっ!!!!

イツナロウバとは

2010年3月14日

お久しぶりです☆

ポカポカ陽気で眠くなる!

でもこんな日は
外に出掛けて
新たな出会いを
発展しよう!

どうもこんにちは
笛木亮です

コメントありがとうございます。しっかり読ませて頂いてます(^^)これからも宜しくお願いします☆

さて、イツナロウバについてのコメントがありました★この曲を知ってる方がいてとっても嬉しいです♪

これはKICK THE CAN CREWの曲で

It’s Not Overの流し読み

まだ何も終わっちゃいないぜっ

って意味です(^-^)

自分の試合用トランクス
スパー用グローブ
ヘッドギア
ファールカップにも
『It’s Not Over』と
刺繍されてます☆

何かに凹んだ時やキッツイ時
もうひと頑張りしたい時
心を奮い起こす時

イツナロウバーっ!!!

と自分に叫びます。
(心の中で)

そしたらパワー全開です!!

ちなみに入場曲は
毎回『KP』と言うラッパー

プライベートでも絡ませて貰ってます!良かったらチェックして見てくださいね(^^)

ではまたー!

マスクマン

2010年3月8日

どうもこんばんは!
笛木亮です☆

いやぁ〜

blogのダブル更新
なかなか大変ですね。

大変とか言いつつどっちも全然更新出来てませんけどね(^^;)

前回の試合の時から
ロードワーク時に
マスクを付けてます。

風邪予防
花粉症予防

プラース

低酸素運動?
高地トレーニング?

みたいな感じです!

でもダッシュの時は
さすがに取ります。

ハァハァ呼吸をする度にマスクがペコペコと口にめり込んで来て苦しいからです!!

ってー事で!

マスクはなにげに防寒具
暖かくて汗も出ますよ!

とか言いつつバイバイっ!

ボクブロ誕生日

2010年3月3日

皆さん初めまして
笛木亮です!

3月1日よりボクブロスタートと言う事でこざいますが

なんと自分の誕生日も
3月1日なのです(^^)

去年の誕生日は試合二週間前で減量中でしたが、今年は勝利の後の誕生日でハッピーに過ごせました♪

去年二連敗し、さらに怪我もあって試合が出来ませんでしたが、今年は復活そして飛躍の年になるよう日々精進して行きたいと思います!!

アメーバの方でもブログをやってますが、こっちの方もちょこちょこ更新していきます♪

今日は挨拶と言う事でこの辺で☆