試合

2012年1月23日

決まりました!!

3/6(火)後楽園ホール!!

ランキング復帰初戦

相手の選手はすごい気合い入ってるのはわかってるので、僕も気合い入れてやります

気持ちでも負けません

ガンバります!!

あけましておめでとうございます!!

2012年1月2日

2012年になりました!

いい1年になるように頑張ります

元気があればなんでもできる

まさにその通りだと思いますので、風邪などひかずに健康でいきましょう!!

今年も終わりですね

2011年12月27日

気が付くとまた1ヶ月以上更新していませんでした…

難しいですね(^^;)

どうもすいません

そして近況ですが、
確実に前進しています

来年はしょっぱなからどんどん上げていきます

とにかく自分のやるべきことを抜かりなくやっていきます

本当に勝負の一年と思ってます

自分がどこまでいけるかはっきりさせます

最近

2011年11月21日

寒くなってきました

実は試合が終わってから風邪をひいてしまいました

結構長引いちゃいました

身体はまだ元気だったのですが、鼻水とたまに出る咳が厄介でした

もう回復したかなと思ってた頃にお腹を壊して悪化したりしました…

そしてようやく本当に良くなってきました

体調管理は大事やなぁと思いました

みなさんもくれぐれも風邪にはお気をつけて

僕はもう風邪ひきません

断言します

気合いです( ̄ー ̄)

嘘です

体調管理しっかりします!!

読書

2011年11月8日

ボクモバのプロフィールで趣味が読書になっていることを、ふと思い出しました

実際には趣味と呼べるほどたくさん読んでるわけではないし、読むのもなんか妙にゆっくりなんですよね

でも定期的に本は読んでいます

今はこの前の試合前から、同じ作者の人が何冊かシリーズで出されているミステリー物を読んでます

読むのが遅いのでまだ二冊目です(^^;)

が、読み進めるにしたがって、先が気になって読むスピードがアップします(-_☆)

これからも黙々と読書に勤しみたいと思います( ̄ー ̄)

後楽園ホール

2011年11月3日

やはり後楽園ホールは独特の雰囲気がある

それは初めて行ったときから変わらない

いつ行ってもなんか気が引き締まる

今日は東日本新人王決勝

あのリングでまた試合が出来たことが幸せ

まだまだこれからですよ

こんにちは

2011年11月1日

密かに再開を試みたボクブロ

果たしてどれだけの人が気付いてくれるでしょうか 笑

一週間前の試合でようやく連敗脱出

ランキングにも復帰できました

気持ち引き締めて頑張ります

おりゃー(ノ`△´)ノ

出た

2010年10月30日

食べたいもの食べてたら顔が丸くなりました

そして

出ました

やっと出ました

はっきりと

これからどうするか?

その答が出ました

ボクシング

どうするか?

ボクシング…

まだやります

あの試合を最後にできないです

ということでやります

ボクシングやります

ひとこと

2010年10月10日

試合から一週間経ちました

ボクブロを更新することも少なくなってしまい、申し訳ありません

バイトも再開してるし、普通に生活してます

のんびりしてます

この時間も無駄ではないです、きっと

忘れられていく

でも数少ない僕のことを気にかけてくださる方々にひとことだけ

僕は大丈夫です☆

試合

2010年10月2日

負けました

情けないです

悔しいです

弱かったです

応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました

今回もすごく力になりました☆

感謝です