決意

2010年12月20日

今まで人生29年間生きてきました。
様々な事がありました。

もちろんです。

 
 

でもその大半を占めてるのが、やはりボクシング。

連勝し続けた時もあった。

骨折しながら試合に望んだ事もあった。

靭帯も切った。

 
 
でも自分にチャンピオンになる為に頑張ってきたつもり。

そう。とうとうきました。
2011年2月5日
後楽園ホール  日本スーパーライト級タイトルマッチ
対戦相手は最強チャンピオン亀海選手。

すべてはこの高い山をこえる為の布石だった。

そうでなければ今の僕は違うものだ。

 
 
どんな状況でも勝利する為に這いつくばってでも諦めないで勝利をつかみ取る!

短いですが、僕の決意です。

そして皆さんの応援と熱いメッセージが本当にうれしい。

僕は正直臆病者です。自分の力で乗り越えなければならないけど、
追いつめられた時の本気で熱い励ましのメッセージは僕のパワーになります。

いつも、そのメッセージを繰り返し見て気持ちが高ぶっています。

だからこそ皆様に感謝して、それに答える試合をします!

長瀬 慎弥

内山選手の世界戦で

2010年9月20日
IMG_9372.jpg

この人は、とある、おじさまに、

「君いい体してるねぇ。
プロレスラーかい?」

って普通にきかれてた…

まぁ、しょうがないですけど、内山さん強すぎです…

上ははてしねぇ!

がんばろ!

気付いたら

2010年9月10日

電車でiPodシャッフルのバッテリーがきれて、iPodナノに切り替えて、iPhoneをいじってる。
どんだけ、Apple?おれ?
どんだけミーハー?おれ?

で電車でBECKを読んでる、おれ。
映画意識か?どんだけミーハー?おれ。

先日、近藤選手とサーフィン行って、ボクシング界のサーファーぶってるおれ。どんだけミーハー?下手くそなくせに。

かんぺきミーハー野郎なおれ。

っていいながらラップ調に韻を踏んでるおれ。

あー。アホっぽいんで、もうやめときますー。

ではまた。

合宿2

2010年8月23日
IMG_8025.jpg

合宿の移動はこの車でした。
持ち主は稲垣なんですが、まあ運転の荒い事荒い事。

エアロがついるのを全く気にしない運転。
山道の段差もノープロブレム。

ガリガリって良く鳴っていました。

音楽は懐メロ、低いマフラー音。完璧な田舎のヤンキーでしたね。

こんなに周りの目を気にしない稲垣のタイトルマッチに期待大!

お盆の合宿

2010年8月15日
IMG_2666.jpg

ご無沙汰しています。
長瀬です。ボクモバが見れなくてもどかしいですが、更新します!

きたるタイトルマッチニ備えて、フラッシュ赤羽の合宿に清田、稲垣、横枕、プロ候補の菅谷の5人で行きました。

まずそのファーストで山羊を見つけた、清田と稲垣がヤギに絡んでるのが、怪しかったのでこっそり写真撮りました。

とりあえず強烈なガッシュだったんで、まず初めにアップしてみました。

合宿の模様をバンバンアップして行きます!

ありがとうございました

2010年7月17日

前日の試合に無事勝利する事が出来ました。

課題は山積みですが、少しだけ収穫がありました。

直すとこが分かり、多ければ、成長する可能性も多いに秘めていると思います。

ネバーギブアップで頑張ります。

試合を組んでくれたスタッフ、トレーナー、スパーリングパートナー、ジムメイト、応援してくれた皆さん

スッキリする試合が出来なくてすいません。でも、おかげさまで勝利する事が出来ました。

感謝しています。ありがとうございます!

試合をしてくれた生田選手、試合をして熱い気持ち感じれました。なんか楽しかったです。

言葉では伝えられないんですが…   ありがとうございました。

さあ!つぎだ!

珍獣

2010年7月2日
IMG_2771.jpg
お世話になってる楽整骨院に珍獣が!!??
いや、よく見たら清田だったー。
びっくりしました。
そんなくだらない話はさておき、携帯をiPhone4にしました。
前からiPhoneが新しくなるのを鷹の様に狙っていました。
発売日にiPhone狩りに成功したのですが、ボクモバが一切見れなくなりました。
ボクブロは更新できるのですが…
何か策はないですか?

ボクブロ対決

2010年6月23日
Image036.jpg

です。

近藤氏とスパーリングです。
近藤選手はスピードとテクニックが素晴らしく、本当に練習になります。

ボクシングの話はさておき、人間的に素晴らしい。気が利いて、優しく、謙虚。ほんとに尊敬できます。

なんで、試合おわったらごちそうになります。

…あ、ちがった。

ごちそうします。多分。

うん。多分…

今後も近藤選手お世話になります。

本当にナイスガイ!

試合決定です

2010年6月18日

7月14日水曜日、後楽園ホールで相手はワタナベジムの生田選手です。

タイトルマッチに向けて内容がとわれる試合になります。

勝ちにこだわるのはもちろん、自分の理想とするボクシングを少しでも実践できるようがんばりますので、応援よろしくお願いします。

ヒストリーも近々再開します。

Balloon Bandit

2010年6月10日
Image002_2.jpg
俳優の深水元基さんの新しいファッションブランドBalloon Banditの秋、冬の展示会に行ってきましたー。
最近はユニクロの服か深水さんの服しか着てないです。(少し大げさですが…)
マジかっこいいんで、よかったらチェックしてみてくださいー。
写真は前の試合の時深水さんと撮った写真です。
http://ameblo.jp/balloonbandit/