[前日計量]2012.7.19
静かに燃える両雄
前日計量後の両者
 明日20日に後楽園ホールで開催される日本フェザー級タイトルマッチの前日計量が19日、都内・JBC事務局で行われた。
 王者・天笠尚(山上)と挑戦者・渡邉卓也(青木)は、フェザー級ウェイト57.1kgをともに100g下回る57.0kgで1発クリア。計量後、初顔合わせの両者が最後の意気込みを語った。
天笠、KOで勝つ!
■王者・天笠尚(山上)
前日計量57.0kg
「体調はいつもと同じで万全。2度目の防衛戦なので、前回よりはプレッシャーを感じていない。(挑戦者の印象は?)想像していたまま。試合は僕が前に出ると思うが、その後は相手の出方しだい。自分が納得できる内容にしたい。勝つことが前提だが、KO防衛を狙います!」
渡邉、必ず獲る!!
■挑戦者・渡邉卓也(青木)
前日計量57.0kg
「減量苦もなくいつも通り。(王者の印象は?)特にない。どんな展開でも対応できる練習をしてきた。絶対に勝ちます!!」

 静かな闘志を漲らせる両雄。初防衛のプレッシャーから開放された天笠が、本来のリーチを生かした戦いでリズムを掴み、破壊力のある右、左右アッパーで挑戦者を退け磐石政権の足がかりとするのか…。それとも伸び盛りのWBCユース王者・渡邉が、23歳の若さを武器に世代交代を果たすのか…。明日の試合は長距離から接近戦まで、一瞬たりとも目が離せない!
 会員様にボクモバチケットプレゼント!!
8月13日(月)に後楽園ホールで開催される東洋太平洋ダブルタイトルマッチ "荒川仁人vs嶋田雄大"、"赤穂亮vs戸部洋平"の観戦チケットを八王子中屋ジム様のご協力により、 抽選でペア10組20名様(自由席)にプレゼントいたします!!

応募方法:氏名、年齢、住所、連絡先(携帯番号)、職業、サイト内の好きなコーナー、 キーワード「リング」とご記入の上、waproject@boxmob.jpにお持ちの携帯からメールをお送り下さい。 当選は、発送をもって発表と代えさせて頂きます。
応募期間:2012年7月31日(火)まで
注意:応募はお一人一回限り。複数回の応募は無効とさせて頂きます。会員以外の応募も無効です。

試合日程・勝ち予想へ>>
個人情報について>>