[意気込み]2012.6.25
岩渕、負けない気持ち!!
前戦 和宇慶vs岩渕
 今年2月、もう一人の"倒し屋"岩渕真也(草加有沢)は、衝撃の右フックで和宇慶勇二(ワタナベ)をキャンバスに葬り、日本スーパーライト級王座に就いた。
 新王者となった岩渕は6月29日、後楽園ホールのリングで"獲るよりも難しい"といわれる初防衛戦に臨む。王座交代劇が続いている日本スーパーライト級戦線、岩渕はタイトルを守り抜き、長期王者として君臨することができるのか…。
拡大写真
日本Sライト級王者
岩渕 真也(草加有沢)
■初防衛戦に向けて意気込みを!!
岩渕 勝つことが一番の目標です!!チャンピオンとして勝ち方にこだわりたい…。やっぱりKOで防衛したいし、良い勝ち方をしたいですね。

■王者となり、気持ちの部分に変化はありましたか?
岩渕 タイトルを獲り、簡単に負けたくないですよ。チャンピオンとして、今まで以上に"負けないぞ!!"という気持ちが強くなりました。
最高の試合を見せる!
■挑戦者・小澤選手にメッセージを!!
岩渕 当日はお互い万全のコンディションを整え、最高の試合をしましょう!!

■ファンにメッセージを!!
岩渕 KOを特別に意識はしませんが…(笑)。初防衛戦もお客さんに喜んでもらえる試合をします!!6月29日は後楽園ホールに足を運んで頂き、"岩渕真也"の応援をヨロシクお願いします!!

「ボクモバの目」
 岩渕は想像以上のプレッシャーに包まれ、初防衛戦のリングに上がる。しかし自慢の強打で防衛戦の壁を突破し、"岩渕時代"の幕を開けろ!!

■日本Sライト級タイトルマッチ
王者・岩渕真也(草加有沢)VS挑戦者・小澤剛(18鴻巣)
■日時:6月29日(土)
■会場:後楽園ホール
■お問合せ:草加有沢ジムTEL.048-925-4669