[意気込み]2012.5.26
中川、更に強くなった!!
前戦 中川vs切間
 6月2日、後楽園ホールで日本スーパーウェルター級王者"和製マルガリート"中川大資(帝拳)は、日本同級1位・柴田明雄(ワタナベ)を指名挑戦者に迎え撃つ!!
 ウェルター級に続き、スーパーウェルター級を制し日本2階級制覇を成し遂げた中川だが「王座決定戦で巻いたベルト。初防衛に成功してこそ本当のチャンピオン!!」と並々ならぬ意欲を見せる。
 日本スーパーウェルター級を完全制圧し、中川は"真"の王者として君臨することができるのか…。
中川 大資
日本スーパーウェルター級王者
中川大資(帝拳)
■初防衛戦に向けて意気込みを!!
中川 今回、僕は決定戦でチャンピオンになりました。よく言われますが「指名挑戦者をクリアして、初めてチャンピオン!!」という気持ちがあります。初防衛戦に向けて気合いが入っています!!

■指名挑戦者・柴田選手の印象は?
中川 やっぱりスピード、フットワークが印象にありますね。僕としてはスピードを一番警戒しています。柴田選手!!タイトルマッチのリング、ベストの状態でリングに上がって下さい。僕も最高のコンディションで上がります。そして"熱い"試合をしましょう!!
初防衛してこそ王者!
■ファンにメッセージを!!
中川 王座決定戦から、自分の中で強くなっているという実感があります!!初防衛戦、もう一段強くなった"中川大資"を観せたいと思います。応援ヨロシクお願いします。

「ボクモバの目」
 日本人の中重量級ボクサーが海外でビッグマッチに臨むチャンスが続いている。果たして"和製マルガリート"中川は日本タイトル初防衛に成功し、海を越えた戦いに飛び込めるのか…。

■日本Sウェルター級タイトルマッチ
王者・中川大資(帝拳)VS挑戦者・柴田明雄(ワタナベ)
■日時:6月2日(土)
■会場:後楽園ホール
■お問合せ:帝拳ジムTEL.03-3269-6667